※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

心配せずに、心拍確認後に元気な赤ちゃんが育ったという声もあります。先生の言葉を信じて、次回の検診を待ちましょう。

昨日、妊娠7w5dで胎芽12.5mmでしたが、心拍は確認できませんでした😥
先生からは週数相応の成長で順調です、次回は2週間後でそのときに予定日も確定するでしょうと言われました💡
特に心配になるようなことは言われていませんが、心拍確認できるものと期待していたので不安です😭
7wで心拍確認できなくても、その後心拍確認できて元気に育ったという方コメントください😭💓

コメント

まま

8wくらいで心拍見えなくて、
1週間後行ったら、しっかり心拍確認も出来たし、身体もできてて感動しました🥺
まだまだ9wちょっとなんで元気に育つかは分からないですが、順調ですし、きっと元気に産まれてきてくれると信じてます(ノ∀\*)
お互い身体大切にしましょうね(´ー`)

• ららら

ららら

お返事遅くなりました💦
    やっぱりまだ見えないこともありますよね💡
    気にしすぎず次の検診待ちたいと思います😊

• 8月24日
まっこ

初診(6週)で空っぽの胎嚢のみで、そこから7週・8週と見えないまま。。
さすがに不安で大泣きしたその翌週の9週日…
ヒョッコリ現れて元気な心拍が確認出来ました。

先生も『いたぁぁぁぁ‼️』とテンション上がってました(笑)
『いやぁ、今日見えなかったらダメだった時のこと言わなきゃかなって思ってたけど…よかったぁ、写って(^_^;)…しっかし、どこにいたんだ?こんだけの大きさあるのに…』と不思議そうでした。

• ららら

ららら

それは不安が大きいですが、先生もテンションが上がるほどすごいことですよね😍!!
    エコーの角度などで見えないこともあるとのことで、気にしすぎず過ごしたいと思います💡

• 8月24日