※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

32週の妊婦が、夫の携帯でデリヘルやホテルの検索履歴を見つけてショックを受け、体調も不安定になりました。セックスはしたくないという夫との関係に疑問を感じ、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

現在32wなのですが、たまたま夫の携帯使って調べ物してるときに、検索履歴でデリヘルと近隣のホテルを調べてたのが何件も出てきてて、とてもショックでした。
その後すぐに胃腸炎になり体もしんどく気持ち的にも不安定で、夫の顔を見たり触られたりするのが嫌な気分です。
それまで私はセックスもしたくなくなったことはなく、逆に夫の方が全くして来なくなってたので、私から誘ったこともありました。ただ体が心配だからだと思っていたのに、違ったのかなぁと思うと本当に辛いです。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?これからどう気持ちを整理していいか分からないです。

コメント

ママリ

ほんとに最低だと思います😭

私は今2人目妊娠中ですが、旦那が不倫してました。しかも相手を妊娠までさせてました😭
旦那も私もまだ未成年で、相手は高校生です。相手の親も出てきたりと色々あってほんとに辛かったですが別れる事が出来ませんでした😣
今でも思い出しては色々考えたりしてしまいますが、子供のために頑張ろうと思ってます😣💦

• ゆき

ゆき

それは大変な経験をされましたね(;_;)不倫でしかも妊娠まで、、状況的に自分が辛いっていう感情だけで行動できないですもんね。気にしなくて過ごせる時とやっぱりふと思い出すときもあり、しんどいですね。そこで子どものために、と思って頑張られてるのすごいです!!私も見習います(;_;)

• 8月23日
ママリ

ありました、ありました😩
私もそれで割と盛大な喧嘩をしたのですが、、、
一人目妊娠中に風俗行っていたし、仕事上(営業なので)キャバクラもよく行くし、そこで出会った子とご飯行ったりなんやかんやしたり、、、
今でも普通にしてると思います😂
昔はスマホみて、発覚してたのですが、今ではみないし興味もないです🤭💦
子ども2人産んで育てている今、、、
正直、旦那が何してよーが、どーでもいいというのが本音です🤭全神経が、子ども達の方を向いてます😂
私が夜の方は全くしたいとも思えないので、外でどうぞ、って感じで、、、
子ども達にとって、良いパパであってくれたら、それでいいかなと☺️
もちろん、初めて発覚した時は、それはそれはすごい衝撃でしたし、ショックのあまり死にたいと思うほどでした。
そこから気持ちを落ち着かせてくれたのは、やはり子どもの存在です😌
子は鎹。
ゆきさんが、無事にお子さんを出産されますように祈っています✨
今は本当に辛いかと思います。
時間はかかるかもしれないですが、上手く気持ちの整理がつきますように、、

• ゆき

ゆき

仕事の付き合いもあったんですね(;_;)とはいえ、やっぱり、わかったときは本当にきついですよね。死にたいとか感じるのも今すごくわかります。ただの彼氏彼女だとそうはいかないけど、子どもがいると違うものですね。私はまだ気づいたことも言わずにいてモヤモヤしてる段階ですが、そんな風に気持ちが変われるようになりたいです(;_;)そんな風に思って子育てしていけてる方がいることがわかって心強いです。私もまずは出産がんばります!ありがとうございます!!

• 8月24日