※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

妊娠線かと焦って調べたら正中線で、消えるらしい。妊娠線とは別物。見られる機会は少ないけど、できたくない。

焦ったーーー 妊娠線出来たかと思って調べてみたら正中線ってやつみたい😅 消えるって書いてるし妊娠線とは別ものですよね😅 妊娠線できたとしてもお腹見られることなんてほとんどないからいいけどできたらやっぱりできて欲しくない😅💦

コメント

ママリ

ずっとできないでいたからノリノリだったら
臨月で一気に出て萎えましたww
正中線は逆に私は出なかったです🙁

ちーた

臨月の最後の最後にできやすいので気を付けてくださいね。まだまだこれからですよ~

なたでここ

私も1人目出来なかったから油断してたら、
32週超えてから妊娠線出来ました😨
毎日念入りに保湿してたらよかったと後悔してます😭

ももさん

24週は私も全然妊娠線できなかったです
臨月がとてもやばかったです
お腹の下の方はとくにクリーム塗ったほうがいいですよ!

いず

妊娠線はまだまだこれからです!
臨月あたりで突然出来ますよ〜
友達はお腹にはできなかったけど胸に出来たみたいです🤭
私は正中線出来なかったです🤔

ママリ

私も初期の頃に正中線ができて妊娠線!?と焦りました😅妊娠線と違い消えるみたいですね😊
私もまだ妊娠線ありませんが臨月が怖いのでクリーム塗りたくります!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

36週あたりからバリバリと裂けました😭

おもち

私は正中線薄くなったけど消えないまま2人目妊娠中です笑笑
妊娠線は臨月入って骨盤の上あたりに出来てました笑笑

また、2人目妊娠前に内ももと胸にも薄い妊娠線みつけて今まで気づかなかった!笑ってなりました笑笑

いちご

正中線、消えないです(笑)

マミィ

臨月に妊娠線できました😇
産後母乳たくさん蓄えられたおかげで胸は痛々しくなってます😇😇

たぁ

私は毎日お腹にたっぷりの保湿クリームを塗っていたおかげなのかお腹に妊娠線出来ませんでした‼︎でも、お尻の方に出来てた‼︎お腹ばっかり気にしてましたが、1枚の皮…お尻にも塗らんとダメでした(゚o゚;;笑
本当に失敗‼︎‼︎

mom

2人目も妊娠線できなくて正中線だけできて、すぐ消えますよ(*ˊ꒳ˋ*)

aya

正中線、消えてないです〜
体質もあるかもですね😭😭

®️ママリ

みなさんコメントありがとうございます!まとめてですみません💦 消える人と消えない人といるんですね! 保湿クリーム塗ってあがいてみようと思います😅 黒い線ってなかなかのショックですね…(笑)