※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

宇都宮市周辺で耳鼻科を探しています。耳のお掃除時にモニターで状態を見せてくれる医院を知っている方、教えてください。

栃木県宇都宮市周辺(特に南部。下野市、壬生町あたり)で耳のお掃除をしてくれる耳鼻科を探しています。
耳の中の状態をモニターで見せてくれる耳鼻科、ご存知の方いらっしゃいませんか?
栃木に引っ越してくる前は掃除の前と後にモニターで中の状態を見せてくれる耳鼻科に通っていたのですが…宇都宮でかかった耳鼻科は先生がルーペで見るだけか、もしくは耳掃除は必要ないと言われるところばかりで…
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

宇都宮の下平出町にあるきくちクリニックは耳にカメラ?入れて見れましたよ。先日長男が耳が痛いと言っていたので受診して耳掃除もしてもらい中耳炎になってないか耳の中見せてくれました!

下平出町だと遠いですかね?💦

• ひよこ

ひよこ

耳掃除なら頻繁に通うことないのでだい☺️
    きくちクリニック調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
ママリ

壬生町の田辺耳鼻咽喉科はモニターで耳の中を見せながら診察やお掃除をしてくれます😊
先生も優しいです💓

• ひよこ

ひよこ

壬生なら近いので通いやすいかもです!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月24日