※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みみ
妊娠・出産

妊娠中に水腎症で苦しんでいる初産婦です。痛みと不安がつのる中、経験者のアドバイスを求めています。どう乗り越えたか教えてください。

今妊娠22週の初産妊婦です。


おととい吐き気のある腹痛に襲われ
朝方緊急外来に駆け込み
その時妊娠水腎症と言われました。

点滴を打ってもらい
痛み止めももらいましたが
妊娠前にも腎盂腎炎で入院を経験しており
あの時の痛みと重なり
今すごく怯えています💦


今回のは入院までにはなりませんでしたが
いま赤ちゃんもいるし精神的にも弱っている
みたいでいつまた痛みが酷くなるのかと
怖くて怯えています💦


水腎症を経験された事のある方
どうやって紛らわしていましたか??
もし何かアドバイスがあれば
教えて頂きたいです🥺💦

コメント

Rina

全然アドバイスとかじゃないんですが、近い週数で私も水腎症と診断されて、現在 痛みと闘っています😣💦
29日に再度、泌尿器科で経過を見て色々と先生が判断されるそうですが、入院してもいいから点滴とかで改善できないものかと思っています…。私もなかなか痛みが引かず、痛みに耐えるしかない現状に精神的に追い詰められそうです😭辛いですが、一緒に頑張りましょう😔!

  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    同じ状況ですね😿
    膀胱炎や腎盂炎は治ったので
    だらだらと辛いことはなかったんですが
    今はお腹にいるし
    耐えるしかない状態なので
    辛いですよね、、、
    とても励みになります💦
    一緒に頑張りましょう😿!!

    • 8月25日
deleted user

私もちょうど今水腎症です💦

痛いですよね…
私は尿管にステントっていう、管入れてもらいました
入れた瞬間痛みがなくなりました(笑)

抜去は3ヶ月後です!

  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    それは相当辛かったですね💦
    想像しただけで大変な思いされたんだなと
    思います💦
    究極そうしたら痛みは引くんですね!
    参考になりました🤔💦
    体を第一に安静にしてください😶💦

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうあの痛みなんだったの?!
    って、レベルです(笑)

    排尿時少し右腹ツンとする痛みがありますが問題ないです!
    血尿も出ますし、違和感もやっぱりありますが痛いよりマシです!!!!!!!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰みみ

    はじめてのママリ🔰みみ

    そんなに違うんですね😶!!
    もし今より酷くなったら
    よくなる方法があると少し安心しました(^ν^)

    無事にベビが産まれてくる事を
    祈ります(。・ω・。)
    今はしんどいですが
    頑張ってください🥺💦

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんっとに違います!!
    個人差あるのかもしれないですが、ステント入れると通りが良くなって腫れがなくなるのでほんとに違います(笑)


    ありがとうございます!
    みみさんもおだいじに🌈

    • 8月28日