※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろ
子育て・グッズ

お食い初めの場所を迷っています。上の娘の時は木曽路で行いました。個…

お食い初めの場所を迷っています。
上の娘の時は木曽路で行いました。

個室で子供をゴロンとさせておけるように小さいお布団のようなものも置いてくださり、お祝い膳もきっちりしたものだったのでとても満足していました。
この度下の子が生まれ、同じく木曽路でやろうかなと思っていたのですが、豆腐料理の梅の花も気になっています。

どちらも場所的には似たような距離感にあるのでその点で優劣はつけにくく、梅の花でお食い初めを行なった方のお話を聞けたらなと思い、書き込みしました。
また木曽路でお食い初めをやった方、ここは良かったなーと思うようなところがあれば改めて教えて下さい!
上の娘の時に使用しているので大体わかっていますが、4年前なので記憶もぼんやりしてきてます。笑

今回は前回と違い祝日にやる予定なので、コース利用の金額設定も設けられているようで、その点も梅の花に変えてみようかなと思っている理由です。

コメント