※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
妊娠・出産

来月出産予定で名前が決まらず悩んでいます。旦那の候補に満足できず、漢字も難しい。秋生まれの赤ちゃんにぴったりの名前や漢字があれば教えてください。

来月出産予定なのに名前が決まらない😭
いや、思い浮かばない❗️💦
旦那が1つ候補出してきたけど
なんかいまいち…🤦
上の子のときは旦那と付けたい漢字が
一緒だったからそれで考えて付けたけど
2人目は付けたい漢字がない…💧
どうしよ💧

9月だから秋産まれになるのかな?🤔
みなさん、何かいい名前?漢字?が
あればコメントください🙇🙇🙇🙇

コメント

。

上の子と同じ漢字つけるとかどうですか?
うちは同じ漢字入ってます(^^)

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    そうですね😅
    最後に同じ漢字を使うので
    前の漢字が…(;゜゜)

    • 8月23日
りおな。

わたしは生まれるまえは、悩んでいましたが決まらないまま帝王切開が2日後に緊急で決まりそこから一気に決まりました!笑

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    うちもどうしよ😨って焦ってます💦

    • 8月23日
ゆとまる

うちの子も付けたい漢字が同じだったのでスムーズに決まりました🙆‍♀️
まだ妊娠もしてないし、2人目も考えてないけど、女の子だとしても男の子だとしても付けたい漢字はまた入れようって話してます😊
せっかくならその漢字いれるのもありだと思います😊

yu.ki

うちもまだ決まってないです😭いつ産まれてもおかしくないと先生に昨日言われたから早く決めないといけないのに😱
悩みますよね…

( ¨̮ )

我が家もまだ決まってないです😂💦

全く候補すらなく……。
迷いますよね。

U子

男の子だったら

翔真

がよかったです😆✨‼️

ちー

産まれてからもうちはすぐには決まりませんでした😭💦
名前悩みますよね😭

みのり

私も2週間後帝王切開で出産ですが決まってません😂
同じく男の子です。
旦那がつけたい漢字があるのでそれをベースにそろそろ考えようと思ってます(TT)

愁とか楓とかが秋っぽいですよね