※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。昼間はメッシュの肌着かズボン、就寝時は半袖肌着に腹巻き付きズボンでエアコンはつけています。鼻水が心配で、風邪を引かせたか不安です。

5ヶ月の子がいます!
昼間お家にいるときや、寝るときの服装が難しいです。
みなさんどんな服装で寝かせてますか?
暑いのか寒いのかわからず、
昼間はメッシュの肌着一枚かズボン
就寝時は半袖肌着に腹巻き付きズボンです。
エアコンは一日中ついてます。
今日、鼻水がだらーっとたれてて風邪引かせちゃったかなと思って、、、くしゃみはもともと結構する子なんで気にしてなかったんですがまさかの鼻水で心配です😓

コメント

くみちゃん

夜は肌着のみでねかせてます。
昼は半袖ロンパースです。
エアコンはうちもつけっぱなしです

ももかな

うちは短肌着と半袖ロンパース着せて1日その格好です~!エアコンはつけっぱなしです!!(p`・ω・´q)

ママリ

うちも同じ服装です!
汗かくようだったら昼間はロンパースに短いズボンにしたりしてます🙌
ちなみにエアコンは28度です!