※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

一歳の子供に合ったファーストシューズを教えてください。プレゼントに考えています。

ファーストシューズおすすめ教えてください^_^
今月末で一歳になるのでプレゼントに靴も
良いかな?と思ったので知りたいです🥰
よろしくお願いします^ - ^
できれば子供に合ったものを買いたいと思っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

靴屋さんで足の大きさや足の特徴(幅が広い、甲が高いなど)を見て貰って幾つか候補をあげてもらったなかから決めました😆
ベルトが2本あるものの方が足にフィットさせやすいと言われたのとデザインでニューバランスにしました。
なのでお子さんの足に合うものを見てもらうのが良いと思います👍

• 👶😊💕

👶😊💕

やっぱり測ってもらうのが確実そうですね🤗ありがとうございます😊

• 8月23日
花束❁¨̮

値は少ししますが、asicsのファーストシューズオススメです。
病院の先生から勧められました。
ファーストシューズって柔らかなものがいいって思ってたけど逆で、若干硬めで足首をしっかり固定してくれるasicsが最適だそうです。

歩行が他の子より遅かった娘も、全く転ばずにスイスイ歩いてます😊

• 👶😊💕

👶😊💕

asicsオススメなんですね😀
    参考にさせていただきます💕

• 8月23日

おすすめのメーカーと言うより、靴屋さんでちゃんと測ってもらい、合うのを探してもらうことをおすすめします。

• 👶😊💕

👶😊💕

測ってもらった方がやっぱり安心ですよね!足の成長妨げられるのも嫌ですし💦

• 8月23日
いちご

歩き出したりしてますか?
赤ちゃんが歩き出してないと、歩いてはくころには小さくなってしまって履けない、、、ってことをよくききますよー!
ミキハウスが履かせやすいしおすすめです!
あうあわないあるので、はかってもらったほうがいいですね!
わたしなら今は買わず、10歩ぐらい歩き出したら買いますね!

• 👶😊💕

👶😊💕

家の中でかなり歩いてます😂
    ベビーカーに乗せると歩きたくてしょうがなくすごい暴れます。゚(゚´ω`゚)゚。
    なので靴を履かせてあげたいなと思いました🤣
    ミキハウス気になってるので見てみます^ - ^

• 8月23日