※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影を予定しています。娘のサイズは70-80で、衣装が心配です。撮影時の衣装サイズ感について教えてください。

スタジオアリスでハーフバースデーを撮る予定です。
撮られた方、衣装のサイズ感はどうでしたか?
うちの娘は70-80をいまきていて、少し衣装が着れるかどうか心配です。70がぴったりなので💦

コメント

𝓡.

70も80もあったし 、後ろテープなので
やや大きめの娘も問題なかったです ◟̆◞̆

• nana

nana

ちょっとムチムチがすごいので衣装入るか心配でした…💦
    安心しました🥺ありがとうございます😊

• 8月23日
210

うちの子は7ヶ月になりそうなくらいギリギリで撮りましだが着れましたよ〜!8キロの女児で70ピッタリの子です。

• nana

nana

うちと大体同じくらいですね! きれそうで安心しましたー😭 ありがとうございます😊

• 8月23日
  • 210

210

あと余計なお世話かもしれませんが、撮影中は静止画はスマホで撮れませんが、動画撮影はオッケーなので撮影様子はご自身のスマホで記録するといいと思います!なんかスタジオによってはスタッフさんの説明が疎かだったりするので…!私撮れなくて悲しみました😭
    楽しい撮影になるといいですね〜!

• 8月23日
  • nana

nana

色々教えてくださってありがとうございます😊 動画も撮ろうと思います✨

• 8月23日