※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんは何人いらっしゃいますか?😊何人欲しいですか?もし性別が自分で…

お子さんは何人いらっしゃいますか?😊
何人欲しいですか?

もし性別が自分で決めれるとしたら??

私は実際三姉妹の母ですが…

男、男、女というのか理想でした(笑)

理由は男が2人もいたら助けてくれそぅ。頼りになりそぅだからです。。。家族でキャンプ行く時、アウトドアに行く時、めちゃくちゃはりきってくれそう(笑)

女の子は、お母さんとそれを見て、ガールズトーク♡

女の子1人だとお母さんを独り占めできて、将来2人でお買い物行ったり、ランチ行ったりと♡

と…妄想しまくってますが…

実際は三姉妹の母になり
周りから将来楽しみだね〜とか、めちゃくちゃ言われますが、ランチや遊びに行ってもお財布は母なんでしょうし…3人も居たらめちゃくちゃうるさいです。毎日あー静かにして!!!とイライラしてます…(笑)
女の子ってなんであんなにうるさいの…!!!!
ほんとに、些細な事でケンカしますし、おい!女だろ!ちみ達😱というぐらい殴り合い。
まだ3年、1年、4歳ですが、末っ子もしっかり喧嘩に混ざってます(笑)。。。

男の子1人でも居たら、また雰囲気変わるんだろな…
希望どおり産むか…三姉妹でとどまるか(笑)

三姉妹も可愛いんですけどね……😂

周りにお腹の赤ちゃんが男の子だと聞くといいな〜羨ましいぃ〜〜と思ってしまいます(*ˊ˘ˋ*)

コメント

ちゃんちゃん

2人欲しいです☆
姉妹希望ですが、健康ならどちらでもいいです😊

赤ちゃんでも男子臭ってあるし、なんせおちんがついてるのが…
たぶん私、過去のこともあり男らしいものが生理的に苦手なんです😅
もちろん夫は平気ですが(笑)

でもきっと、我が子ならそれすら可愛いと思えるんでしょうね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    姉妹希望なのですね〜❤
    男の子って、小さい頃は可愛いとよく聞きます!男子臭は仕方ないですよね😂
    うちの主人も普通なら臭わないですが、帽子とかの臭いは洗っても取れません💦なんでしょうね…あの臭い…個人差があると思いますが。
    おちんちん(笑)小さい赤ちゃんのは可愛いですが…甥っ子の見てますが、徐々にね…💦
    男の子苦手というお母さんも、産んだ我が子は、特別に可愛いんでしょうね〜。希望とおり産まれる方もいますし、違う方もいますし、運ですよね…ほんとに😊

• 8月23日
ひなの

私自身兄2人からの私なので
理想も男、男、女でした!
夫もそうだったらしいです^_^;

うちもアウトドアなのでキャンプとかは助かるだろうな〜とももこさんの投稿を見て思いました😂
実際は女、女、男(予定)ですが
末っ子長男ってどうなんだろう〜と不安でもあります^_^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男、男、女の兄妹で育ったのですね〜やはり自分が育って楽しかったり、よかったら、兄妹構成も同じようなのがいいですよね〜
    私も兄が居て、とても楽しく、頼りになったので、上は男の子がいいな〜と思ってたのですが(笑)
    末っ子の長男は、小さい頃甘えたかもしれませんが、徐々に頼りになりそうな存在になりそぅですね〜男の子羨ましいです❤お姉ちゃん達も可愛がるのでしょうね😍

• 8月23日
さっち

現在第一子を妊娠中です!
今の段階では男の子です!

欲を言えば、旦那希望の
一姫二太郎で女、男、男が
良かったなあとも思ってます🙏
旦那自身が一姫二太郎なので
憧れがあったみたいで!

私は女の子の姉妹もいいなーって思うので、今の子が男の子なので…
男、女、女もいいなーって思ってます🥰
姉妹でお揃いのお洋服とか可愛いなーって!

結果、3人子ども欲しいなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子妊娠中なのですね❤楽しみですね〜
    旦那さん自身が女、男、男の姉弟だったのですね〜

確かに姉妹の服はめちゃくちゃ可愛いです❤姉妹を生まれたお母さんなら高い確率でお揃いの服とか買ってしまうんじゃないでしょうか〜🙂
    因みに私もお揃いの服着せたい派です!!
    子どもは3人理想なのてすね〜
    私も3人は理想でしたので、3人産んでよかったと思っています😊

• 8月23日
ちょこ

私は男でも女でも同性の兄弟が良かったです😅
理由は、私が兄妹で小さい時はよく一緒に遊んでましたが、大きくなるにつれて関わりが無くなり、周りの姉妹は恋愛トークが出来たり、大きくなってもご飯や旅行に行ってるのを見てとても羨ましく思うからです☺️
だから下の子が男の子だと知った時、娘にゴメンねって思っちゃいました...
金銭面的に2人までと決めているので、大きくなっても仲のいい姉弟であって欲しいなと願っています🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同性の兄弟や姉妹が理想だったのですね〜
    私も兄が居てとても仲良しでしたので、兄の良さを知ってるので男の子欲しいな〜と思ってました(笑)
    確かにお互い結婚して、子を持つとそこまで関わりはなくなりましたが、兄の所に遊びに行くとファミリーで焼肉行ったり温泉行ったりとして皆で楽しんでいます!!
    そこに、妹や姉が欲しかった〜と思った頃もありました!!友達の姉妹はすごい、仲良くて一緒にショッピング行ったり、服の貸し借りしたりと羨ましく思った事もありました〜
    でも、男女でも仲良しな兄妹もいますしね〜🙂

自分達の娘はそれができるから、子ども同士は姉妹でよかった〜と思ってくれるように願ってます(笑)♡

• 8月23日
ペヤング

3人目妊娠中です♪
3人で留めるつもりですが主人は4人いてもいいなぁ…なんてボソッと言うのでなんとも(笑)

性別が決められるなら女男女が希望です!

理由は一番上が女の子一番下も女の子なら真ん中の男の子は女の子に優しい女の子の気持ちの分かるジェントルマンのような男の子に育つかなと思うからです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんお子さん好きなんですね❤私は男の子欲しいなーと言っても、3人でいっぱいだと、言われました笑男の子欲しくない?と言っても…別に…と言われますが、3人目主人も、私も男の子に期待してたのは事実です。主人は口にして言いませんでしたが(笑)
    確かに上にお姉ちゃん妹がいる男の子は女の子の接し方も上手というか、優しいですよね〜
    男の子いいですね〜❤いらっしゃるの羨ましいです😊

• 8月23日
♀♂♂ママ

ゥチは女男男です!一番下はまだ四カ月で分かりませんが、真ん中はかなり頑固で怒ってもなかなか響かずくたびれます笑 しかもかなりうるさいですよ!一番上の女子はおとなしいです!
私的には女の子もう1人欲しいので羨ましいですー!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの三姉妹はうるさいです💦長女なんて、もぉ男です。長女こそ何故男の子に産まれてくれなかったんだろ〜とか思ってしまいます(笑)
    仕方ないですが💦
    真ん中もかわってますよね(笑)うちの3女が1番おっとりしてる気がしますが、上二人が活発なので、いずれ同じようになるでしょうね…

女、男、男、男の子2人居てると頼りになるし、絶対お母さんに優しくなるでしょうね〜
    いいてすね😍

• 8月23日
まー

希望は3人欲しいです(^^)
現実は経済的理由で2人までになってしまいますが💦

女女男で欲しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望は3人の方多いですね〜
    女の子2人、男の子1人が希望だったのですね〜

私男1人だったら絶対可愛がってしまいそぅです(笑)

• 8月23日
たま

うちも三姉妹です。

殴りあいとかするんですか?
うちはおだやかなのかな 笑

今週はパパと上の子二人でキッザニアにいって、
私は三女と出かけてと
わかれて行動することも多いです!

自分が女女男 きょうだいなのでそれが理想でした。

三人目男の子でしたが
安定期でなくなってしまい、
次は女の子でした!

そういう運命だったのかなとおもってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ三姉妹のお母さんなんですね〜
    はい。殴り合いしますよ💦激しいです。
    たまさん穏やかに上手に育てられてるんですね〜
    私が結構イライラしてよく怒ってるので、子どもイライラしてるような気がします。

うちの親戚も三兄弟で、2人女の子でお腹の中で亡くなってしまったのですが、2回もそういう辛い思いしてるのですが、女の子だと育たないみたい。と言ってました…
    やはりそういうのあるのかな💦悲しいですよね。

今居てる子ども達がほんとに奇跡の子なんだと思いますよね。

• 8月23日
まみ

経済的も精神的にも余裕があり、私があと5歳若くて、希望通りの性別が産まれるなら、もう1人女の子が欲しいです🤣

でも、息子のヤンチャぶりに、毎日精神削りまくってるし、経済的にも我が家は2人です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子のお母さんはいつもお子さんの後ろを追って大変そぅだな〜と思いますが、私はそれでいいので男の子ほしかったです♡いつもそーいう姿見ると微笑ましく見てます!男の子はお母さんっ子ですよね。、絶対可愛い❤
    男の子と。女の子お二人いるお母さんは男の子が可愛い〜とよく、聞きますので!どちらもいらっしゃって羨ましいです😊

• 8月23日
いのりん@義父母と同居

妊娠する前から、2人以上がいいね🎶
と言ってました。
私は、男の子2人がいいなと思っていました。

旦那は、女の子がほしかったみたいです。

2人目、思った以上に早くやってきてしまったけれど、
結果的に、私の希望通りになりました٩(*´︶`*)۶

冷静に考えると、
女の子だった場合、朝の忙しい時間に髪もくくらなければならないし、服や小物でお金がかかるので、男の子で良かったーと思います💦

女の子の服、可愛いー❤
とベビー服売り場で羨ましいと思うぐらいかな?

人数に関して、何もしがらみが無いのなら、4人ほしいと旦那は言いました(笑)

4回のハラキリはこらえてくれ😭と突っ込んだのは言うまでもありません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想どおりでらよかったですね〜✨やはり男の子は可愛いですか?!😍
    女の子ももちろん可愛いですけど、確かに朝の髪の毛くぐりは、大変です。こだわりある子なら、この髪型いや〜この服いやいや。と朝からうるさく、もぉ行きたくないですからね…勘弁です。
    4人欲しいだなんて、旦那さんはお子さん好きなのですね!!

お腹切るの痛いですよね…、わたしも経験あるので辛かったですよ😱

• 8月23日
  • いのりん@義父母と同居

いのりん@義父母と同居

男の子は可愛いです❤
    異性の子供って何か不思議で…
    何で私から男が生まれるの!?って感じです。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね❤男の子😍
    私もあと3.4歳若ければ確実に4人目いってますが❤

私は1人から友達とかに、あんたは絶対男の子産まれるわ!と言われたんです。どちらかというと、私も活発で…💦😭昔からの友達だったら、あんたが三姉妹の母になるなんて…という感じです😱

異性の子不思議なんですね〜
    体験したいですら笑

• 8月24日
初めてのママリ🔰

姉妹のお母さんになるのが夢で女の子が2人産まれるまで4人くらいまでは頑張ろうと思っていましたが2人出産して2人とも女の子だったのでうちはこれで終わりのつもりです💖ケンカが激しいんですね💦うちは割とおとなしめの姉妹です👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想どおりでよかったですね〜♡
    4人まで頑張ろぅとされてたのですね!!私も男の子が産まれるまで頑張りたいと思いましたが、4人目産むのに私自身が思うに年齢もきてますし、経済的にも体力的にも難しそうです💦
    男の子だったら3人で絶対終わり!とか思ってましたが三姉妹なので、あと一人…とか思ってしまってる自分もいます。
    うちは、激しいです。親の育て方なのでしょうか…
    末っ子は私も余裕がありあまり怒らなかっので、穏やかだと思いますが…上二人はほんとに、キーキーうるさいです💦

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちは男、女です!
もう一人欲しいですねー😃
出来れば女の子がいいです!

私自身三姉妹で育ち、やはり同性の姉妹は楽しかったです😃
ただ、おっしゃるとおり、女だらけはうるさい!笑
そして、母を交えると3人分母がお支払です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹で育ったのですね〜❤あっ💦やはりお支払いは、お母さんの役割なのですね。絶対そうなりますよね。。。
    もし、3人とも結婚して子ども産んで里帰りとかしてきたら大変でしょうね。でも、楽しみと思えてしまうので、そこまで元気で生きていたいです。。。三姉妹楽しかったんですね〜

私も三姉妹とか経験したいです。兄しかいないもので…兄は兄でよかったんですけどね…姉妹も憧れましたね〜

• 8月23日

2人いて3人と考えています!

私は男、女、男です。
そして今、男、女です笑

男の子が多い方が
嬉しいですよね!笑

みー

今お腹の中に男の子が一人います😄
理想は女の子、男の子一人ずつで先に女の子希望でしたが男の子授かったので次女の子だといいなぁと思っています😊
理由としては周りの女の子がいる友達が女の子は楽だわ〜と聞いていたからとお姉ちゃんの方が2人目可愛がってくれるかなぁと想像していたからです😇
私は女の子うらやましいーと思うので逆ですね☺️
男の子も優しい子に育ってくれたらいいなぁ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんが優しく育てられたら、お子さんは絶対優しくなります。怒りながら育てると子ども周りの目を気にしておどおどしたり、怒りっぽくなるような気がします。うちの上二人は、怒りっぽいので、私に似たかと…3女なんて甘やかしたというか、私も怒らなくなりましたので、口調も穏やかです

男の子の次は女の子が授かるといいですね〜

女の子楽なのかな…性格にもよりますが、うちの長女は私を怒らせる天才だと思います。。。、次女はそれを見て要領よく動いてます💦

• 8月23日
  • みー

みー

勉強になります🥺
    優しく育てられるかな💦

女の子の方が言葉覚えるとませてて大変ともいいますよね😵
    どっちも個性次第なんですね☺️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや…ほんとに、ませてますよ💦女の子は!!!!!!

はい😊優しく育てられると、子どもは優しくなってくれるはずらですよ*˙˘˙*

• 8月24日
miy..♡

私自身、女、男、男ですが
確かに男いた方が荷物運び手伝ってくれるし、頼みやすいですね😆
ただやっぱり姉妹でガールズトークも憧れはあったので、希望は女、女、男です!

ただ今日2人目の性別が男の子ほぼ確定だったので、もし3人目来てくれたら女の子がいいなと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人目のお子さんが男の子だとほぼ確定さらてるのですね〜男の子、女の子居たらいいですね〜。
    やはり男の子は頼りになりますよね〜重たい荷物とかね…夫婦が年いった時とかも、頼りになるでしょうね。女の子も頼りになると思いますが🙂
    姉妹のガールズトークとか楽しそうですね。
    ある程度みんな大きくなったら3人同じ部屋にしようと思うので、どうぞそこで楽しんでください!と思います(笑)

• 8月23日