※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

台所の蛇口の相談です(°_°)賃貸に住んでるんですが台所の蛇口が高すぎて…

台所の蛇口の相談です(°_°)

賃貸に住んでるんですが台所の蛇口が高すぎて、洗い物をするたびに周りに飛び散り洋服もかなり濡れてしまいます。毎日毎日プチストレスがたまりイライラしてます笑

元々はストレートのみで今よりも跳ねてました。
100均のシャワー・ストレートが切り替えできるタイプを取り付けています。それでも気になります。

蛇口からの高さは約45センチです。

なるべく安く済むようにいいものがあれば変更したいと思います。楽天やアマゾンなどでなにかオススメがあれば教えてください( ; _ ; )/~~~

コメント

ママリ【・∀・】

よく洗面所とかに設置する、お子様にも手が届きやすいようにするものはどうでしょうか?
100均にもあったような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分筒になってるタイプのものですかね??(;o;)
    確かに子供も手を洗うようになってきたので考えてみます!

• 8月23日
しおり

蛇口がわではなく、シンク保護マットとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像まで調べていただきありがとうございます(>_<)
    マットは考えていませんでした笑 100均で探してみたいと思います!

• 8月23日