※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が性欲強く、産後も誘われるがコンドームをつけると怒り、別室に行く。自分が悪いのか、解決策は?

うちの旦那は性欲が強い方です。
臨月のときにもやりたいって言われ、お腹も張っていたし臨月にもなっていたので断り喧嘩になりました。
そして産後の今も誘われますが断り続けてました。
しかも生でやりたいと言われたので絶対無理!コンドームなきゃしないと言ったら怒りながら買ってきました。
そして産後初めてやったのですが、コンドームをつけてるからいかないと怒って違う部屋に行ってしまいました…

私が悪いのか、何ですぐ怒るのか…
解決策ありますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

私の旦那も性欲が強く生まれる前日までしてましたよ😂
3人目妊娠中の今も2日に1回ペースです。
とくに切迫とかもなかったです。

mama

主さんは悪くないです。
旦那さん、性欲を満たすことしか
考えてないですね。
こっちはお腹に新しい命宿して
命懸けで出産して体ボロボロになのに
そんな奥さんの体を労われず
性欲を満たすことしか考えてないなんて
感謝の気持ちとか足りてないんじゃないですか?
産後は妊娠しやすいなんて常識ですし
次の子供のことをまだ考えてない
もしくはもう考えてないなら
旦那さんが怒ろうが機嫌悪くなろうが
コンドームの装着はした方がいいです。

ひよこ

私からしたらありえないです😓
子どもや奥さんより性欲が勝ってるようにしか捉えられません💦
もちろん妊娠中にすることは体調や経過がいいならいいと思いますがお腹も張ってるって言ってるのに怒るとか理解できません🙄
うちは子供に何かあったら絶対後悔するからと慎重かもしれませんが妊娠中1回もしませんでした💦

避妊しなくて妊娠望んでないならピル飲むとかくらいしか
思いつきませんでした😓
授乳中ならピルも無理だった気はしますが😭😭
もしくはパイプカットですね😂
kmiskさんは悪くないと思います😭

ママリ

そんなに性欲止まらない!生でやりたい!って言うならパイプカットしてもらうのがいいんじゃないですかね😅
これ以上子供考えていないならですが💦

C

ハゲ防止のお薬を飲むと性欲が無くなるみたいですよ😅💦
最終手段は「ずっとかっこいパバでいてほしいから♥️」ってさりげなくそれを飲ませるとか...笑

ゆー

うちの旦那と足して2で割ったらちょうど良さそうです。
1ヶ月くらいしなくても平気な人なので、少し分けて欲しいくらい…

真剣に悩んでるのにすみません😥夫婦の問題ってそれぞれなんだなと思いました。
お医者さんから止められてる…とか、まだ血が出てるくらいじゃ納得してくれない感じでしょうか💦