※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしママリ
家族・旦那

うちの旦那すごい!ぐずってる子供を寝かせる天才です!1ヶ月頃の時は抱っ…

うちの旦那すごい!
ぐずってる子供を寝かせる天才です!
1ヶ月頃の時は抱っこしてゆらゆらして寝かせていましたが、最近はベットに寝かせて顔や首元を撫でて手を握っているだけで子供も眠ってしまいます。
わたしにはできない😂寝かしつけは旦那のお仕事になりました。

コメント

😊

赤ちゃんが本能的に安心できる人だと感じ取るのかな?羨ましいです

• はしママリ

はしママリ

ついさっき寝かしつけてくれたんですが、なんでそんなに上手なの?と聞いたら。赤ちゃんは不安で寂しくてねれないと思って安心させてるって言ってました。世の旦那様にも是非実践してほしいです!

• 8月23日
ぽん

うちも同じでした🙆
手を握れば寝るよと言われ、私があやしてギャン泣きしてたのが嘘のように落ち着いて寝てました☺️
しかし4ヶ月入った頃から、眠いとパパの抱っこ拒否でギャン泣きとなり
パパが落ち込みまくってました🤣🤣

• はしママリ

はしママリ

そうなんですか😭この魔法にも期限があるんですね…
    たしかに、寝かしつけのやり方は進化していってるので、これからも色々試してみないとダメですね!

• 8月23日
  • ぽん

ぽん

期限があります😭!
    お手手にぎにぎお腹とんとん子守唄の技を習得して寝てくれる時もあります!
    色々模索中です😊

• 8月23日
はな

私もその方法で寝かしつけてます😂
ギャーってぐずってても冷静に撫でたり手を繋いでると寝ます☺️
効果的なのは眉毛を撫でるといいですよ 笑

• はしママリ

はしママリ

旦那は私よりママかもしれません😂
    私も習得できるように今度やってみます!泣かれると焦ってしまうことが多いので。落ち着いて手を握ってみます。眉毛撫でてみます😍

• 8月23日