※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
妊娠・出産

38週4日の健診で子宮口は開いておらず、よく動くように言われました。1人での外出について経験を聞きたいです。

38w4dで健診に行ってきました。先週と変わらず子宮口は全く開いておらず、よく動くように言われました。
皆さん、散歩などは1人で出かけておられますか?1人で出かけている最中に何かあった方などはおられますか?

コメント

Bambi♡

近所をうろうろ歩き回ってました(*^^*)
陣痛がはじまったとしとも痛みもまだまだ耐えれるレベルですし大丈夫かなと思います。

ふありん

私は途中で安静になってしまった方ですが、散歩は旦那が帰ってきてからしていました。

jaemmm

旦那が仕事から帰ってきて、夜8〜9時頃に一緒にお散歩に行っています!★1人で散歩してて何かあった時、対応できる自信がないので(;´Д`)昼間は部屋でスクワットしてます!

はる(子育て奮闘中)

私は38w5dですが、散歩は1人で行きますよ。
体調がおかしかったり、お腹が張るな〜って時は止めてますが。

念のため母子手帳と保険証、登録している陣痛タクシーの連絡先と産院の連絡先のメモは持って、人通りの多いところに行くようにしてます。
途中で何かあって自分じゃ対処できなくなってしまったら、もうその時は周りの人に助けてもらおうと思っちゃってます(^^;;