※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

携帯機種についてです!au.docomo、Softbank、以外に最近楽天モバイルやU…

携帯機種についてです!

au.docomo、Softbank、以外に最近楽天モバイルやUQモバイル、ワイモバイル
など出てきてますが、周りで使っている人がいなくて
良いのか悪いのもわかりません!

携帯の調子が悪くなったついでに、
新しく変えようと思うのですが、
どこがいいのかわかりません💦

1つでも情報わかる方教えてください!

どこの携帯で月いくらですよ、など!

コメント

まめも

私は機種はそのままでソフトバンクからワイモバイルに変えて、月々の料金は1600円くらいです😆
旦那も同じくワイモバイル、Wi-fiだけソフトバンクのものですが、携帯2台+Wi-fiで月1万いくかいかないかくらいになりました‼︎
使い勝手については、全く不便を感じません。知り合いからは、人混みとかだと電話やラインが繋がりにくいと聞きましたが、私自身は少しも感じたことないです!
機種を新しく購入するのであれば機種代がプラスでかかるようにはなるかと思いますが、それでも格安SIMと言われているものに変更した方が料金はかなり安くなるかなと私は思います!
それぞれのキャリアから提携の格安SIMがあると思うので(ソフトバンクならワイモバイル、auならUQ)、今使っているキャリアの提携の所で契約した方がお得なのかなとも思いました!
実際、Wi-fiだけソフトバンクですがそれの割引も適応されたりしてるので😊
ショップでも色々相談聞いてくれるので、一度相談しに行くのもいいかと思いますー😆
長々とすみません💦

• A

A

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨
    すごく安くなりますね!
    明日さっそく行ってみます!
    ありがとうございました🎶

• 8月23日