※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかの
妊娠・出産

陣痛待ちで、ジンクスや食べ物で陣痛を促す方法について質問があります。前駆陣痛もなく、生まれる気配がないそうです。

陣痛待ちです❤️

よくあるジンクスのオロナミンC、焼肉、雑巾がけ、ラズベリーリーフティー、カレーなどで本当に陣痛きた方いらっしゃいますか( ^ω^ )?


足の付け根がピキーン!ってなったり、胎動が下の方になってきたりはするんですが、前駆陣痛もなく、生まれる気配がありません(o^^o)


早く出ておいでー❤️

コメント

M♡

お迎え棒で陣痛きて出産しました😊💓

  • わかの

    わかの

    そうなんですねー( ^ω^ )❤️
    羨ましいですー💕

    • 4月5日
いおちゃんまま

たまたまかもしれないですが、カレー食べたあとにおしるしがきてその6時間後くらいから陣痛、、病院ついて3時間でうまれました(*^^*)

  • わかの

    わかの

    わー❤️
    そうなんですか!
    私たまたま今日のお昼カレーだったんです( ^ω^ )
    ドキドキしながら待ちます❤️

    • 4月5日
kiki_

階段のぼり降りたくさんしたら次の日に破水しました!

  • わかの

    わかの

    そうなんですか!
    やっぱり運動大事なんですね(o^^o)❤️

    • 4月5日
MAXとき

陣痛って赤ちゃんが自分で産道を通れる体力がついたぞ!って思うと発生させるそうなんです
だからジンクスはただの都市伝説って助産師に笑われました(。>ㅅ<。)
子宮口グリグリは効くらしいですが、私微弱陣痛でなんども子宮口チェックでグリグリされてもびくともしなかったので、それも個人差ですね󾭛

  • MAXとき

    MAXとき

    なぜか2つコメントになってしまったので、ひとつ消去させてもらいました!

    • 4月5日
  • わかの

    わかの

    ありがとうございます❤️
    内診グリグリ痛いですよねー(>_<)
    私前回やって、明日また検診なんですけど、前回出血もなにもなかったです(>_<)
    赤ちゃんのタイミング待つしかないですね( ^ω^ )❤️

    • 4月5日
  • MAXとき

    MAXとき

    陣痛来てる時のグリグリはそれ以上ですよ〜!頑張ってください!(。>ㅅ<。)

    • 4月5日
  • わかの

    わかの

    そうなんですかー!(◎_◎;)
    こわいですー!(◎_◎;)

    • 4月5日
ひよこ。

オロナミンC、焼肉は
ただのジンクスになってしまいましたが、
ラズベリーリーフティーは
私には効果ありました♡

冬で運動しずに引きこもり
食べたい物食べて+17㎏…

赤ちゃんに申し訳ないと思いながら
ラズベリーリーフティー飲んでいたら
初産で5時間のスピード安産でした◡̈⃝︎

なので効果あったのかな?って感じです!

  • わかの

    わかの

    そうなんですね( ^ω^ )❤️

    私も臨月に入ってゴロゴロしてることが増えて体重やばいです(>_<)
    スピード安産すごいですね❤️
    羨ましいですー(o^^o)❤️

    • 4月5日
ちっちき♡

たまたまだと思いますが…カレー食べた日に陣痛きました😂

  • わかの

    わかの

    そうなんですねー( ^ω^ )❤️
    カレーで陣痛きた方が2人もいらっしゃるー(o^^o)!!
    期待して待ちます❤️

    • 4月5日
3姉弟ママ

焼肉とオロナミンCのジンクスを試した翌朝に陣痛が来てその日のうちに出産しました!
一緒に食べに行った友人にたいそう驚かれました笑

  • わかの

    わかの

    そうなんですかー💕
    私もやってみようかと思いますー(o^^o)💕

    • 4月5日
アーニー

私も陣痛待ちです。
今日お昼にオロナミンCとカレーうどんにしました。前駆陣痛とか全くないので、ジンクス試してみるかって感じですが(笑)

  • わかの

    わかの

    一緒ですねー(o^^o)❤️
    ちょっとやってみようかなって感じですよね( ^ω^ )
    私も前駆陣痛すらありません!(◎_◎;)
    早く赤ちゃん会いたいですね💕

    • 4月5日