※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスのギフトカードと商品券なら、どちらの方が貰って嬉しいですか?あまり違いがわからないんです。出産祝いです。

トイザらスのギフトカードと商品券なら、どちらの方が貰って嬉しいですか?
あまり違いがわからないんです。出産祝いです。

コメント

商品券の方が使える幅が広いから嬉しいです!

にゃみへい(24)

商品券の方が嬉しいです☺
近くにトイザらスがない方もいると思うので比較的色々な所で使える商品券の方が良いかな?と思います✨

ままり

トイザらスのギフトカードだ使えるお店はトイザらス限定ですよね?
商品券の方が使えるお店が多いと思うので私は商品券が良いですね♪

km

よくトイザらスに行く人なら嬉しいかも!私は商品券の方が嬉しいですね☺️

あゃたん

トイザらスのギフトカード
メリット
・チャージ式でカード1枚でOK
・おつりが出るような買い物でもOK
・ネットで残高を確認できる
デメリット
・トイザらスでしか使えない

商品券
メリット
・全国のスーパーから百貨店まで様々な店舗で利用可能
・お札と同じような扱いなので、管理しやすい
デメリット
・おつりがでないため、1000円券を使おうと思ったら1000円以上の金額にしないと損。
・発行元(JCBやVISAなど)によって利用できる店舗は違うので要確認。例えばトイザらスではJCB商品券のみ利用可能。

こんな感じですかね(*´∀`)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!

わかりやすく教えてくださった方もいてありがとうございます😊
使い道が多い方が便利そうですね!参考にします!