※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いあん
妊娠・出産

生理開始から8週間経過しているが、検診で6週3〜5日と判明。排卵予定日2日前に避妊なしの行為があり、10日ほどのズレに驚き。他の方はどのくらいズレたか。

生理開始から計算すると8wでしたが
今日検診に行くと6w3〜5dでした
ズレるのはよくわかっているんですが
排卵予定日2日前に避妊なしの仲良しして
それ以降行っていません🤔
それでも10日ほどのズレっておきるんですかね?
精子は1週間くらい生きると聞いた事がありますが
10日は驚いてます!笑

みなさんはどのくらいズレたりしましたか?

コメント

muu

私上の子がそうでした!
赤ちゃんの大きさ?で判断もあるみたいで、予定日も10日ほど変わって、変わった方の予定日で生まれました😂

  • いあん

    いあん

    赤ちゃんの大きさ!
    そうですよね、それでも多少は変わりますよね( 笑 )
    うちは既に計画出産が決まっているのでどうなるか楽しみです🙆🏼‍♀️

    • 8月22日