※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

21時までに寝かしつけても1時間程で起きて0時近くまで寝ないのですがどうやったら朝まで寝てくれるようになりますかね😭?

21時までに寝かしつけても1時間程で起きて0時近くまで寝ないのですがどうやったら朝まで寝てくれるようになりますかね😭?

コメント

ママリ

夕寝はしますか?
うちもそんな時期ありました
いっぱい外で遊ぶとか関係なく時期的なものだったような気もします😭💦
最近も23時前後が多かったですがリープも終わり21時頃に落ち着いてきました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    17時以降は寝させないようにしています💦
    昨日はお風呂の途中で寝てしまい、揺すっても起きなかったのですが、その後1時間程で目が覚めてそこから全然寝なくて😂
    遅くに寝ても決まった時間に起きますか😣?

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

一歳前くらいだと遅く寝ると8時くらいに起きてましたが
    最近は7時に起きるようになりました💦

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜💡
    うちの子は何時に寝ても必ず朝方目覚めるので、元々眠りが浅いのかもです😅

• 8月22日
あす

最近、おっぱい拒否があり、完母から完ミになりました👶

夜寝る前にミルクをあげた日から、いきなり朝まで寝るようになりました🙄
それまでは、夜中2〜3回は起きて授乳してって感じでした。

ミルク関係ないでしょーと、完母の時は思っていましたが、本当でした😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も今は完母なんですが、混合で育てていた時は(寝る前だけミルク)確かに朝までぐっすりでした😅
    ミルク拒否で完母になったので当分ミルクあげてないんですが、久しぶりにあげてみようかな🤔
    質問とは全然関係ないんですが、いきなり完母から完ミになって寂しくないですか😭?

• 8月22日
  • あす

あす

娘も、入院以来の初ミルクでしたが、ストローで(哺乳瓶拒否のため)ゴクゴク飲んでます😊
    出産前に買ったミルクが今になって役に立つときがくるとは😅

初日は、主人の前で大泣きしました(笑)😂

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

ストローマグで飲ませてらっしゃるのでしょうか??💡
    あと温度はどれくらいにされてますか??
    質問ばかりですみません😂(笑)
    私も缶のミルクが余ってるので、寝る前だけでも飲んでくれると良いのですが😅

やっぱり寂しいですよね💦
    私もそろそろ断乳考えてるんですが、寂しくて中々踏みきれなくて…😣

• 8月22日
  • あす

あす

そうです😊
    出産前に買った哺乳瓶で計って、ストローマグに移し替えて、飲ませてます✨
    お湯入れた後、氷水で冷やして、哺乳瓶触って、常温のペットボトルくらいになったら、あげてます🤣この辺は、適当になってます😅熱くなければ、いいかなぁと😂

夜寝るためにも、飲んで欲しいですね💕

こんなあっさりー💦と思ってしまいました😅やはり寂しいですよね😢

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど✨詳しくありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます✨

ですよね😂
    母乳が出てるのに断乳するのも勿体ない気がするし、もう少し考えてみます😂

• 8月22日