※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
お出かけ

まだ先の事ですが、娘が3歳位になったら海外旅行に行きたいと思っていま…

まだ先の事ですが、娘が3歳位になったら海外旅行に行きたいと思っています。
既に子連れで海外旅行へ行かれた方に質問なのですが
オススメだった場所や行かれた国と出来れば全体的な費用を知りたいです✨
今の所 北海道も候補に入っているので(笑)こちらも行かれた方がいましたら大まかな費用や日程を教えてください🦀
宜しくお願いします♫

コメント

YU0123

上の子は0歳でプーケット、1歳でハワイ、最近0歳と3歳連れて北海道に行きました(^^)
何をしたいかにもよりますが、ハワイ島のヒルトンはとにかくのんびりできて良かったですー!次はマウイ行きたいと思ってます(^^)子連れだと移動時間が長い&歩きの距離が長いと疲れちゃうので、なるべくさくっと移動して後は1箇所ステイでのんびりするリゾート地が私は好きです。北海道はトマムのクラブメッドとニセコのヒルトンに行きましたがどちらも良かったですよー!ちなみに費用はハワイはお正月行ったので家族で100万予算、プーケットと北海道は30万くらい?かかったと思います。ハワイも時期によってはもっと安く行けると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ベタですがグアム、ハワイ良かったです。
衛生面や治安にそれほど不安なく、飛行機も子連れが多いので気持ち的に楽でした。

ツアー利用で大人一人あたりグアム4日間10万くらい、ハワイ6日間20万くらいでした。

北海道在住ですが、食は本当におすすめです。
海鮮だけでなく野菜、スイーツなども美味しいです。
逆に観光は子供が喜ぶようなところは、動物園や水族館など別に北海道でなくても。。。みたいな感じです笑

• やこ

やこ

北海道の動物園と水族館の感想が的確でした(笑)
    最初は北海道にしてみようと思います☺️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道では美味しいものたくさん食べてくださいね♥️

• 8月22日
とくめい

グアム、サイパンあたりがフライト時間も短く、金額的にも行きやすいです(*´∇`*)

時期にもよると思いますが、基本的にいつも予算は50万弱です^ ^

ママ

3歳くらいならある程度意思があるので、娘さんの興味にあわせて旅先決めるのもいいと思いますよ。
うちはこの間、下の子はコアラ抱っこしたい、上の子たちはクジラ見たいというので、オーストラリアに行ってきました。
上の子たちが5歳の時ですが、ランボルギーニの工場に行きたいというので、イタリアにも行きましたよ。
費用はだいたい100万から150万くらいです。
あとは上海のディズニーランドもすいててよかったです。女の子は可愛いもの好きなので、かなり楽しんでましたよ。
北海道は、旭山動物園とトマムの雲海がよかったです。マイルで行ったので、15万くらいだったと思います。