※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクがなくて普通のミルクを飲んでいるけど、一日だけ夜に飲むのはやめた方がいいですか?

フォローアップミルク飲んでるのですがなくなってしまって買いに行けなくて朝しがしたら普通のミルクがあったのですがそれ一日だけ夜に飲ますことはやめたほうがいいですよね?💦

コメント

D&Aまま

別にいいと思いますよ!
ただもう1歳4ヶ月なのでフォローアップがないなら白湯でも麦茶でもいいのかなーと思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

フォロミっていつまで飲ませたらいいんですかね?💦
    なんか栄養が気になるのでとりあえずフォロミ飲ませておけば平気なのかな?とかって思うのですが😭
    寝る前とか白湯とか飲んでくれないことかどうしたらいいんですかね?一回麦茶あげたことあってこれじゃないってなきじゃくって😭

• 8月22日
二児ママ

ホットミルクとかで良いのかな?と!!ご飯食べない、痩せているとかでなければフォロミも必要ないかなーと(^-^)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

牛乳ですか!!✨
    ご飯は食べるのですがわりと痩せている方なのでどうなのかなぁと思い念のため飲ませてる感じです💦💦
    ミルク飲ませても平気ですかね?💦

• 8月22日
  • 二児ママ

二児ママ

ご飯をしっかり食べていて、痩せてるなら体質だと思うのでフォローアップは終わりで良いかな?と思います(^-^)
    ミルクが余ってるなら、寝る前だけコップであげます!!

• 8月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!😊
    ままさんは何を気に終わりにしましたか?ミルクなくなってからおわりにしましたか?

• 8月22日
  • 二児ママ

二児ママ

離乳食が終わって3食ご飯を食べるようになり、お風呂上がりに1歳2ヶ月くらいまでストローマグでミルクあげてましたが、お茶にしてみたらお茶でも良かったらしく缶がなくなったを気にやめました\(^^)/虫歯にもなるし、ミルクは甘いし止めといた方が良いと歯医者の友達に言われたのもあります!

• 8月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😊✌︎
    今ストローであげてます😭コップのみがなかなかできなくて💦 確かにそうですよね😭、

• 8月22日
  • 二児ママ

二児ママ

欲しがるなら、牛乳代わりにあげても良いと思いますが(*^^*)やめる頃には、全部飲みきることが無くなってたので、それもやめるタイミングでした!!

• 8月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!息子も最近飲んだり飲まなかったりです😂 判断が難しいですよね😭

• 8月22日