※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
お出かけ

8月23日日付指定で近畿日本ツーリストでUSJの子どものチケット(5600円)…

8月23日日付指定で近畿日本ツーリストでUSJの子どものチケット(5600円)購入したんですが天気予報を見ると雨が結構降る予報になっています…雨の日に夫婦で一度行ったことありますがあまり楽しくなかったですしベタベタになるし…で大変で今回は子どももいるので8月24日に予定をずらそうかと思っているんですがチケットの払い戻し、日付変更が不可です。
前置きが長くなってしまいましたが雨ですがチケット(5600円)を無駄にしなくないので行くか雨は嫌だし24日は曇り予報なので23日のチケット(5600円)は無駄になるけど次の日に行くか迷っています。。。

みなさんならどうされますか?

コメント

りぃのおかあちゃん

私達も明日、ユニバ行きます🤩
雨の予報で残念ですよね😭
でも、旦那が休みを取ってくれたし、娘が、singのショー⁇をめちゃ楽しみにしてるので、行きます‼️
チケット代もムダにしたくないですし😬

でも、家族みんなが乗り物を楽しみにされてるなら、雨の中だと周るの大変かもですね😥
私達夫婦は、2人揃って絶叫系ダメなので、ユニバはイベントしてる時ぐらいしか行かないです😅
今回も、ずぶ濡れになるヤツに参加したくて行きますが、雨やと寒いかなぁと思いつつ、娘が、sing見たい気満々になってるので、雨でも行きます🤣

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

同じですねー♡
    雨ですよね😭
    うちの娘もsing楽しみにしてます(^^)旦那がハリーポッターです。
    乗り物も少しは乗りたいです。ミニオン、ジョーズなど(^^)
    子どもの身長が足りないので絶叫系は乗るつもりはないです😊

そしてうちもずぶ濡れになるのを楽しみにしてます。あれをテレビで見て行きたいと言い出し急遽決まったUSJです😄

全然USJのことをわかっていないので色々と教えて欲しいです。娘は怖がりなので乗り物よりもパレードを楽しみたいです。
    夜のパレードも楽しみにしてます。
    エリアとして行くのはワンダーランド、ミニオンです。
    雨でも楽しめますかね?

• 8月22日
  • りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

日にち変更できるみたいで良かったですね✨
    夜のパレードはめちゃくちゃよかったので、是非お天気の良い日に見て下さい🥰
    結構な雨が降りそうなので、私も気が萎えてきました😑
    うちの娘は、とんでもなく臆病で、ユニバの乗り物にはまだ何も乗ってません😭
    パレードやショーを観賞する程度で、後はウロウロして、おみやげ見たりしてます😅
    そろそろ、ジョーズくらいは乗れるかな💦
    ハリポタも、怖がりそうです😫
    どちらも、やはりお天気の良い日に周るのがいいと思います😊
    ミニオンも、ですね😅

• 8月22日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

ありがとうございます(^^)
    雨だと気分が萎えてしまいますよね💦
    明日しか行く日がないなら雨でも行きますが土曜日もお休みなので雨が降る確率が低い日に行くことにします✮

りぃのおかあちゃんさんも楽しんで来て下さいね♡

• 8月22日
びーちゃん

日付変更を200円でできるみたいですが
これには該当しない感じですかね?
私も分からなくてUSJに問い合わせたら丁寧に変更の仕方教えてもらえたので
一度変更できないか確認してみたほうがいいと思います😊
(私も分からず、購入した店舗に聞いたら変更できないって言われたんですけど、USJに問い合わせたら変更できますよって回答もらった事がありました💦)

• びーちゃん

びーちゃん

補足見てなかったです😭
    メルカリであればできないですね💦💦
    ごめんなさい🙇‍♀️
    私ならギリギリまで待ちます!
    まだ天気は変わると思うので
    もし23日ダメなら24日に行きます!
    もし、24日も雨なら別日にします😊‼️

• 8月22日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

メルカリで買ったのは2020年3月31日までの有効期限なのでその間でしたらいつでも行けるのでいいんですが子どものチケットなんです😭

1度USJに電話してみます。
    ありがとうございます(^^)

• 8月22日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

問い合わせてみました(^^)
    そしたら200円払えば出来るみたいです。
    ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

情報をくれたミニオンさん神様です!

• 8月22日
  • びーちゃん

びーちゃん

ベストアンサーありがとうございました🙇‍♀️‼︎
    変更できそうで良かったです☺️
    やっぱり晴れた日に行けるのが一番楽しめますよね🎶
    USJ楽しんできてください😳👍✨✨

• 8月22日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

本当にありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

雨の日の大変さをわかっていますし乗せてあげたい乗り物が雨だと中止になってしまうみたいなので降って欲しくなくて💦

• 8月22日