※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が遅いか不安ですね。過去の出産経験と比較して焦りを感じているようです。早く産まれるきっかけや経験を知りたいとのことです。

今日で39週の妊婦です。

ここ数週間、赤ちゃんの大きさが変わらず2500gと言われました。
赤ちゃんも下がってないし、子宮口も開いてないとのことでした。

1人目は39週と2日で2800gで産みました。

今回は遅いのかなー(><)
こうしたら早く産まれたとか、私と同じ感じだったけど急にお産が進んだなど、教えて欲しいです!!

コメント

👶🏼💓

39週で2400くらいでした!
子宮口も全く開いてなかったです!
けど39w5で2700で出産しました!

  • まみ♡

    まみ♡


    そうなんですね!
    前兆?はいつ頃からはじまりましたか?
    おしるしとかですか?

    • 8月22日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    前日におしるしきて
    前駆陣痛から破水して本陣痛に繋がってそのまま産みました!
    破水した時点で3~4cmでした!

    • 8月22日