※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vịt 🐣
妊娠・出産

37wの妊娠中、早く産まれるようにと言われてストレス。陣痛を促すジンクスを知りたい。

37wの正産期に入ってから色んな人から
いつ産まれる?早く産んでね😊とたくさん言われ続け正直ストレスに感じてます。
赤ちゃんが大きいという事もあり私自身も早く産まれてほしいと思って動くようにしてるのですが予兆も何もないです😔

赤ちゃんのタイミングってわかってるのですが
陣痛に繋がるようなジンクス的なやつ教えて下さい😞

コメント

ミッフィー

雑巾掛け、階段昇り降り、オロナミンC、焼き肉ですね😳

• vịt 🐣

vịt 🐣

ありがとうございます😊
    やってみます!

• 8月21日
muu

私も周りの言葉と、前駆陣痛が結構前からあって💦子宮口も3センチ開いてると言われてワクワクしてましたが、その2週間後に生まれました😂
もう自分がオオカミ少年になった気分になって、本陣痛中も助産師さんに中々もうやばいと言えずに分娩台に上がれなかった。😂

でもその時は絶対来ます♥️
今はゆーっくり休んで寝て下さいね💓
めちゃくちゃ気持ちわかりますけど焦る必要ないです🤟
私がめちゃくちゃ焦ったから言います!笑

私の場合は2時間歩いてニトリに行き、ニトリのソファー売り場で休憩してまた2時間かけて歩いて帰ったら次の日の朝破水して起きました。笑
そこから寝れない日々が始まって、休んどけばよかったと後悔したので参考にしないで下さい。😂🤣

楽しみですね♥️

• vịt 🐣

vịt 🐣

ありがとうございます😊
    いつかいつかと私もソワソワしてる中での周りからの催促連絡でイライラしていましたが落ち着きました😌産まれて来てくれたら忙しくてなかなかゆっくりできなくてなるでしょうし今のうちにゆっくりします♥️

• 8月21日
  • muu

muu

みんな楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど、その時は煽られてるようでイライラしちゃいますよね😭
    よかったです☺️💓
    当たり前ですが、産まれたら大きなお腹もすぐになくなっちゃうので今の大きいお腹を堪能して下さい😍!

無事、安産で素敵な出産になりますように🙏

• 8月21日
  • vịt 🐣

vịt 🐣

ありがとうございます😊
    今しかないことを感じて気長に待ちます😍

• 8月21日
ママリ

周りは挨拶がわりに何も考えずに言うだけなので気にしなくて大丈夫ですよ☺️
自分が気にしてる事周りから言われるとほんと嫌ですよね💦
焦らず元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• vịt 🐣

vịt 🐣

ありがとうございます😊周りの発言に嫌になってました😥赤ちゃんの事だけ考えるようにします♥️

• 8月21日
ママリ

赤ちゃんに〇〇日にでてきてね〜と話しかけてました!
2人ともその通り出てきてくれましたよ😊💓

• vịt 🐣

vịt 🐣

凄いですね👏
    私も話しかけてみます!

• 8月21日
r

正産期に入っていつ産まれるの?って一言がもうストレスですよね😖私は仲良ししたら次の日に陣痛きましたよ!周りの言葉なんて気にせず元気な赤ちゃん産んでくださいね🎶

• vịt 🐣

vịt 🐣

ありがとうございます😊皆さま意外と同じ方が多いようでイライラが落ち着きました🥰仲良し、試してみます♥️そして赤ちゃんの事だけ考えるようにします😍

• 8月21日

早く産んでねって言われたくないですよね!

• vịt 🐣

vịt 🐣

そうなんですよ😢親戚が予定日の2日前に来るようでそれまでに産まれててねと毎日連絡が来ます😔自分なりには動いてるんですが動かんけん産まれるものも産まれんのよと😢ストレスでしかなくて。。。😥😥

• 8月21日

退会ユーザー

会いたい気持ちはわかりますが、こればっかはお腹の赤ちゃん次第ですからねぇ。ゆっくり待ちましょ🎵

• 8月21日
  • vịt 🐣

vịt 🐣

ありがとうございます😊
    気長にゆっくり待ちます!

• 8月21日

退会ユーザー

出産頑張って下さい!母子ともに健康で🥺✨

• 8月22日
ママリ

いつ産まれるの?って、わかるとでも思ってんの?って聞き返したくなりますね!!
スクワットはジンクスというより医学的にもいいみたいです🙋🏼‍♀️

• vịt 🐣

vịt 🐣

そうですよね!私が聞きたいくらいです😂😂
    スクワット!!頑張ってみます😊

• 8月22日