※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃蒼
子育て・グッズ

子供服の夏アイテムから秋に移行するためのおすすめアイテムや、保育園っ子向けの服について相談です。フリマアプリで探しているとのことです。

子供服の買い物がお好きな男の子ママさん😄✨
夏はTシャツやハーフパンツがたくさんありましたが、これからの時期は何を買いますか?
保育園っ子だとロンTでしょうか?✨
フリマアプリが好きなのでついつい探してしまいます😆

コメント

メメ

これからの季節はロンT、パーカー、カーディガン、シャツ、ベストなんかを買う予定です☺️
保育園だとロンTが活躍しそうですね!
うちも来年から私服園に通うので、来年はあんまりパーカーとか着せられなさそうなので今年堪能しておきます笑。

• 乃蒼

乃蒼

こんばんは😆
    パーカーやカーディガンなどの羽織りものが必要になりますね✨
    シャツはまだ着せたことないです!!シャツにベストとかきっと可愛いですよね😳💕
    ありがとうございます✨

• 8月21日
  • メメ

メメ

ダウンベストなんかもめちゃくちゃ役立ちますよ♡
    秋の中頃はTシャツの上、寒くなってきたらロンTの上、冬の手前はパーカーの上なんかに羽織っても可愛いです☺️
    シャツも羽織にもトップスにもなるし、ちょっとお兄ちゃん感出てとっても可愛いです✨

• 8月21日
  • 乃蒼

乃蒼

ダウンベストですか‼️✨
    思いつきもしませんでしたー😳シャツも自分の好きなブランドで探してみます🎶
    楽しい情報ありがとうございます🙌

• 8月21日
さるあた

ロンTですね!
半袖のセール品。

• 乃蒼

乃蒼

やっぱりロンTですよね‼️
    夏のセールでもロンTたまにありますよね😆

• 8月21日
  • さるあた

さるあた

トレーナーとかも買います。
    パーカーが好きなのでいっぱい買いたいとこですが、保育園には着せていけないので我慢です(笑)

• 8月21日
  • 乃蒼

乃蒼

そうなんですよね😟
    フードは保育園禁止ですもんね💦
    トレーナー持ってないのでこれからの時期はチェックしてみます✨
    ありがとうございます😄

• 8月21日