※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日菜子
子育て・グッズ

3歳と1歳2ヶ月の姉妹でディズニーデビュー予定。お揃いのTシャツやディズニーコーデで悩んでいる。参考に写真や購入場所を教えてほしい。

上の子3歳、下の子1歳2ヶ月くらいの頃ディズニーデビューする予定です!冬なんですが、、子どもに何着せようか悩んでます笑笑
姉妹でお揃いのTシャツとかにするか、ディズニーコーデにするか、、みなさんどんな格好しましたか?🥺💞参考にさせてください!もしよければ写真(後ろ姿とかでも良いです🥺✨)みせていただきたいです!どこで買ったかなどもお願いします🙇‍♀️💞

カテゴリちがったらすみません😭

コメント

4兄妹♥4A

うちはいつも3人お揃いにしてます!
今回は赤のズボンと黒のミッキーのシャツ、同じシャツです。
冬場は同じアウター着せてます!
姉妹だったらプリンセスで揃えたかったです😁

ays

1日目デイジー・2日目白雪姫にしました😊
上の子のデイジーと白雪姫はネットで、下の子のデイジーはラクマ、下の子の白雪姫は西松屋で売ってたものを友達にもらいました😊

写真かなりわかりにくいと思いますが…😣

上の子3歳1ヶ月、下の子5ヶ月でデビューでした😊

deleted user

我が家は冬の時は防寒も兼ねてダッフィー着せてます( ¨̮ )‪︎❤︎
女の子だとシェリーメイとかですかね?♡

半袖の時は男の子なのでミッキーや、ドナルドの服をハンドメイドしたりしてます☺︎
女の子ならド定番ですがミニー着せたかったです✩.*˚

さるあた

うちは4歳と2歳のときに行って、靴と靴下以外は遅いでした。
2日間行ったので、2日目はディズニーで買ったTシャツ着せました。

いちご

H&Mとかにディズニーの
キャラのプリントされた
Tシャツやパーカーや
ズボン等色々出てるので
冬物が出てくる時期に
アプリやサイトでチェック
してみても良いとおもいます。
うちは私服でも使えるような
物がいいなぁ、大人とも
揃えられそうな感じが良いなー
と思いプリンセスや
(そもそも男の子ですが🤣)
着ぐるみ系はやめました。
着せてみたいけどその後の
使い道とか考えてしまって...

にゃんすけ♥︎

去年の12月に行きました♥︎
姉妹じゃ無いですが😭

ままん

うちは私の甥っ子、つまり娘からすると従兄弟と行きましたがあえてディズニーコーデにはせず今後も普段着として使えるようにGAPのパーカーを色違いで着せました☺️

うちも冬に行きましたがパーカーの下にたくさん着せられたので寒さ対策にもなりました!

また、パパママも揃えて着れるので家族みんなでおそろコーデしましたよ🤗

ゆうママ

子連れで行った事はないのですが
知り合いの女の子が
3歳ごろに
どのプリンセスのドレスか分からないけど着せて行ったら
キャストの方々が
必ず「プリンセス」と声をかけてくれるらしくって
すごく喜んだと聞きました。

お揃いコーデも可愛いけど
3歳のお姉ちゃんは
理解もできて、思い出になるので
プリンセスのドレスにしてあげたら
喜ぶだろうなぁと思います。

22ママ

うちは冬はダッフィーとシェリーメイです!

はじめてのママリ🔰

うちはディズニーのTシャツの下に
ロンTで、娘とTシャツおそろいで
行きます!


娘も私もディズニー
大好きなので。

日菜子

まとめての返信すみません。
みなさんのお写真や経験談とても参考になりました🥺💗