※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

VIOの医療脱毛についてなのですが、Iラインが完全に綺麗になるまで何回…

VIOの医療脱毛についてなのですが、Iラインが完全に綺麗になるまで何回通われましたか?

現在5回照射が完了してますが、元々毛が濃く色素沈着もしてるため、Iはまだ半分くらい毛が生えてきています。😅
薄くなってきてはいますが、まだIの毛は残ってます😅

また、毎回の照射時、Iは毎回VやOよりも痛くて涙出るくらいなのですが、Iの照射の痛み(あるいは一番照射に痛みを感じた部分の痛み)は何回目くらいから軽減されてましたか?

コメント

ママリ

契約時に、完全に無くしたいなら9回コースがオススメと言われて現在5回終わってますがパヤパヤとまだ生えてきます。今妊娠中なので出産後残りの回数受けようと思ってます!
私的にはVもIも同じくらい痛いです😭毎回歯食いしばってやってました笑 痛いと言えばレーザーを少し弱くしてもらえますが効果も弱くなると思って必死で我慢してます🙄

• まみ

まみ

6回コースで契約しましたが、やっぱり完全無くすには9回ほど必要ですよね…😅
    5回完了してもやっぱりまだ生えてきてるかんじなのですね…😂
    確かにVの内側真ん中も痛いです…😂😂
    分かります 笑
    出力弱めてもらいたいと思う時もあるのですが、そこまで高くないので、全然下げれなくて…😅
    麻酔クリーム一度使用したのですが、Iの粘膜付近はパチン!と痛みが同じでした…😂
    やはり我慢しかないですかね😂笑

• 8月21日
出戻りママリ

14回やりました!VIOは毛が強いので10回以上は必須だと思います🤔
もともと痛みに強いので最初から痛いと言うことはなかったです、14回で生えてこないし黒ずみなども綺麗になりますよ、10回やった友人は完了までは行かなくてたまに自己処理が必要と言ってました

• まみ

まみ

14回も通われたのですね!😲
    そんなにかかってしまうのですね…😂
    Iは9回までには終わりたいと思ってましたが、もしかしたらそれ以上かかってしまうなんて、ちょっと憂鬱です😅😅
    Iの照射が痛すぎるので、いつも早く終えたいと思ってます😅笑笑

痛みに強いの羨ましいです!😂
    私なんかもう毎回涙涙です 笑笑

10回やっても、まだ自己処理必要なんて、VIOもしぶといですね😅
    でも確かに必ず永久的というではないため、そのうち自己処理も必要になってきますよね😅

• 8月21日