※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんろん
妊娠・出産

40w2dの経産婦が入院中。促進剤やバルーンを試すも陣痛来ず。産まれない場合の対応に悩み中。みなさんの経験を聞きたい。

産まれないーー😩
40w2dの経産婦です。予定日を過ぎても産まれず、4000g越えそうなビッグベビーの可能性があるため、昨日から入院しています。
昨日は促進剤をしましたが、効かずに本日バルーン&促進剤を行いました。多少痛みはあって、子宮口5cm開いたものの、陣痛は来ません😔
夜は一旦リセットし、また明日の朝から促進剤スタートします。
上の子も、促進剤が効かずに一度退院してるぐらいなので、効きにくいタイプだとは思いますが、ここまで産まれないとは…

みなさんは、バルーン&促進剤を使ってどれぐらいで産まれましたか?
今日の夜陣痛が来るように、病室で何かできることはないかなーと思っています。または明日に備えて、ゆっくりしておくべきか…悩み中です。
明日産まれなかったら、退院になるかもと言われ落ち込んでいます…

コメント

♡

赤ちゃん大きくて骨盤に頭がハマってないんですかね?
私はそうでした!
骨盤が狭い割りに赤ちゃんが大きくて
降りてこれないから陣痛が来ないとゆわれました!
バルーンから促進剤で8時間で生まれました
明日に備えてとにかく食べて寝たほうがいいと思います!

• ろんろん

ろんろん

お返事ありがとうございます😊
    そうだと思います(^^;まだ頭触れないと言われました…
    8時間!!いいですね!!私も明日には効くといいなぁ…

やはり、今日は寝た方がいいですよね!
    睡眠取ります!!

• 8月21日
vịt 🐣

私ではないですが友達が促進剤を打ちましたが♡さん同様効かなくて合計3回の促進剤&バルーン仕様で3日目に出てきてました!

• ろんろん

ろんろん

3日促進剤!まさしく私と一緒です!!明日産まれてくれることを期待しちゃいます(^ν^)

• 8月21日
  • vịt 🐣

vịt 🐣

私も無事に生まれるように祈ってます😊可愛い我が子に会えるのももうすぐですね!頑張ってください❤️

• 8月21日
  • ろんろん

ろんろん

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    みさんも38週ならあと少しですね❤️
    お互い頑張りましょー!!

• 8月21日
  • vịt 🐣

vịt 🐣

ありがとうございます😊
    私は周りからのまだか?まだか?
    攻撃に若干のストレスを感じ始めました😂
    お互いに頑張りましょうね🥰

• 8月21日
  • ろんろん

ろんろん

わかります!こちらも産みたいのにーって感じですよね😂
    みさんのお子様も元気に産まれることを祈っています☺️

• 8月21日
  • vịt 🐣

vịt 🐣

ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私は1日目がバルーンで様子見で、全く変わらなかったので2日目の朝から促進剤を使用しました。
14時頃に破水し、そこから陣痛来ましたが、今日は生まれないからまた明日の朝から促進剤と言われましたが、夜勤の人に変わり挨拶しに来たらあれよあれよとすすみ、そこから1時間半で出産しました。

• ろんろん

ろんろん

やはり破水すると早いと言いますよね!!
    私も今日の夜は来ないかなーと思いつつ、cmcさんの話を聞いてちょっと期待しちゃいます!笑

• 8月21日
ママ

寝る前と朝一でスクワットとかどうですかね。

• ろんろん

ろんろん

やはりスクワットやった方が進む可能性ありますよね!!疲れ過ぎない程度にやってみます😚

• 8月21日