※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

昨日料理で使った生クリームが半分残ってたから固めてホットケーキに乗…

昨日料理で使った生クリームが半分残ってたから固めてホットケーキに乗せて今日のお昼食べよう!!って思って作ろうとしたらホットケーキミックスなかった(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

ちゃんと確認しとけば良かった( ノД`)


仕方ないから今フレンチトースト焼いてるけど娘からホットケーキが食べたかったとブーイング:(´◦ω◦`):


ごめんよ...私もホットケーキ食べたかったよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

うさぎ

薄力粉とベーキングパウダーと卵と砂糖があったらホットケーキ作れますよ!
うちは長男がホットケーキミックスの味好きじゃなくて、薄力粉で作ってます😂
薄力粉 ホットケーキとかで検索すると出てきます!みんなのきょうの料理の、脇さんのものがとても美味しいです😊
参考までにー!!

  • きゅーと

    きゅーと

    ホットケーキミックスって作れるんですね∑(๑ºдº๑)!!
    ベーキングパウダーは残念ながらなく...(´;︵;`)
    美味しいレシピまで教えて頂いてありがとうございます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    • 8月21日
なお

私もそういう経験あります😂

あとプロフィール見たんですけど私もV好きでよくライブ行きます‪( ˙꒳​˙ᐢ )

  • きゅーと

    きゅーと

    何気にショックですよね( ノД`)
    コンビニ弁当にするか本気で悩みました笑

    そうなんですか(๑♡ᴗ♡๑)?!
    どのバンドがお好きなんですかー?

    • 8月21日
  • なお

    なお

    ホットケーキ食べたくなったからおやつに作ろ😂笑

    ガゼット Dir ゴシップ DIAURAわ特に好きです♡

    • 8月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    ホットケーキミックスあるんですね∑(๑ºдº๑)!!
    うちにもお届けしてくださーい(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

    ガゼDir私もですーー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    DirはV系好きになるきっかけのバンドでした(❁´ω`❁)
    ゴシップDIAURAは名前だけ聞いた事あります((((;゚Д゚))))

    • 8月21日
  • なお

    なお

    ありました笑 作ってお届けしたい笑😂

    ルキと京さん(*´ω`*) 私のきっかけわナイトメアです‪( ˙꒳​˙ᐢ )

    • 8月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    一緒ですーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    ルキさんは歳とる度に色気が増して京さんは可愛さが...笑
    ナイトメアも聴いてました~(灬º 艸º灬)

    • 8月21日
  • なお

    なお

    ほんとに色気に酔う(´ཫ`* )♡ 今年のロッキンガゼット出てたから行かなたかったけど行けなかった😭

    YOMIが好きで😂

    • 8月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    やばいですよね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    もうガゼだいぶ行けてないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    娘が産まれる前だったと思うので多分6.7年は行ってないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

    私もメアはよみさん好きでしたー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    ちっちゃくて可愛いですよね(๑♡ᴗ♡๑)
    仙台貨物も聴いたりしてました笑

    • 8月21日
  • なお

    なお

    私も子ども産まれてから行けてない😭 ライブDVDわ見てます笑

    仙台貨物笑 たまらんですな笑

    • 8月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    ライブ映像はYouTubeで...笑
    今1番好きなペンタゴンのライブは行ってるんですが解散しちゃうのでまたガゼ行くか迷ってます((((;゚Д゚))))
    でもペンタゴンに比べてチケ代高い((((;゚Д゚))))笑

    あのハチャメチャな感じがいいですよね(灬º 艸º灬)

    • 8月21日
  • なお

    なお

    え ペンタゴン解散しちゃうの? 知らなかった😭 一昨年行ったっきりペンタゴンわ行ってない😭 私も久しぶりにガゼ行きたい(´゚ω゚`)♡

    • 8月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    そうなんですよ~(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    来年の2月とかに解散だったかと...((((;゚Д゚))))
    ガゼの話したからガゼのライブ映像が見たくなりました(灬ฅฅ灬)

    • 8月21日
  • なお

    なお

    リアルにショック(´・×・`) 2月のライブわ行きますー? チケとろうかな

    今偽装不倫見てるから終わったあと見ます😂

    • 8月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    とりあえず今ラストツアー中で、みんふぁバースデーがツアーファイナルなのですが、そこはチケ難しいかな?と思いその前の横浜のチケは申し込みしました(`✧ω✧´)
    結果は来週ですが、取れなかったことないのでたぶん行けます笑

    2月も何かあるなら行きたいですが涙無しでは行けないと思うので迷います(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 8月21日
  • なお

    なお

    おお(´ཫ`* ) 2月わ行きたいです😭

    子ども居るとなかなか予定立てれず、息抜きしたい😂

    • 8月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    そうなんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    平日とかは絶対無理ですし、旦那が絶対空いてる日じゃないと行けないので限られますよね(´;︵;`)

    ちなみに横浜のやつは事後報告しましたw
    ラストツアー&土曜日だからチケ申し込んじゃったって('∀'●)笑

    • 8月21日
  • なお

    なお

    旦那頼りない😂😂

    先に私も頼みます笑笑

    ライブで発散したいです、

    • 8月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    ライブかなりストレス発散になりますよね!!
    でもだいぶライブ離れてたんでヘドバンすると次の日首動かなくなるので出来なくなりました_(꒪ཀ꒪」∠)_笑

    旦那さんにどうにか娘さんお願いしてストレス発散しに行きましょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 8月22日
  • なお

    なお

    ヘドバン😂😂 モッシュ好きです笑

    旦那もV好きだから行きたいっていうかも爆笑

    • 8月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    私もモッシュ好きです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    モッシュ逆ダイ振りは全力です(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑

    V系好きな旦那さん良きですね∑(๑ºдº๑)!
    うちも聴くことは聴きますがライブは...って感じです:(´◦ω◦`):
    一緒に行けたらいいんですけどね~!!子供誰が見るってなりますよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 8月22日
  • なお

    なお

    私も全力です笑 最前狙います笑

    付き合ってた時わ一緒に行ってました笑

    あとわ実家が近いので親に見てもらいます(´゚ω゚`)

    • 8月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    最前こわいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑
    いつも3.4列目くらいにいます笑

    一緒にってめっちゃいいですね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    うちも実家近いです(`✧ω✧´)
    ぶっちゃけ旦那より頼りになりますよね笑

    • 8月22日
なお

確かにこわいときあります笑

旦那ペンタゴン大好きで笑

いろいろ見てくれるしなんでも買ってくれる😭♡ しょっちゅう実家行きます笑

  • きゅーと

    きゅーと

    旦那様ーーー∑(๑ºдº๑)!!
    ペンタゴン最高過ぎますよね!!笑

    私も週1か2くらいで実家行きます笑

    • 8月22日
なお

1番わ己龍らしいです😂

楽だしね笑 明日から私の地元お祭りで忙しい😂

  • きゅーと

    きゅーと

    己龍は日和さんが女装してる時聴いてました(灬º 艸º灬)笑

    お祭りいいですね~(๑♡ᴗ♡๑)!
    お手伝いされるんですか?
    雨が心配ですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 8月22日
  • なお

    なお

    ひよりん可愛いですよね😭♡

    山車で笛吹いてます笑 確かに天気悪い😂

    • 8月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    めっちゃ可愛いです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    えっすごい!!!
    めっちゃかっこいいですね٩(๑^o^๑)۶

    • 8月22日
  • なお

    なお

    髪エクステやりました(*´ω`*)

    3日間やるから忙しいのとお酒が笑w

    • 8月23日
  • きゅーと

    きゅーと

    エクステいいですね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    イベントないとなかなかオシャレとか出来ないですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    毎日打ち上げですね笑

    • 8月23日
なお

ピンク😂♡ 祭りのときわがっつりしちゃいます笑

お酒飲みますー?

  • きゅーと

    きゅーと

    ピンク可愛いですよね(๑♡ᴗ♡๑)!
    私も染めたいです~!!!!

    お酒は身体が受け付けなくて飲めないんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    げえげえ吐きます笑

    • 8月23日
  • なお

    なお

    染めたりしてましたー?

    そうなんですね(´×ω×`) お住いどちらですか?🙋‍♀️

    • 8月23日
  • きゅーと

    きゅーと

    2月位まではブリーチしてグラデーションだったんですがちょいちょい仕事に呼ばれるようになって普通の色に泣く泣く茶色に戻しました(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    神奈川ですよー٩(๑^o^๑)۶
    なおさんはどちらですか?

    • 8月23日
  • なお

    なお

    祭り初日から飲み過ぎました😂 仕事の時わ染め直さなきゃですよね😭 私も仕事してる時わ茶髪笑

    茨城です‪( ˙꒳​˙ᐢ )

    • 8月24日
  • きゅーと

    きゅーと

    昨日はお疲れ様でした(❁´ω`❁)
    今日も頑張ってくださいね(`✧ω✧´)
    もうしばらく黒い髪色の自分見てません笑

    同じ関東ですね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    うちの父親茨城に20年くらい単身赴任してました笑

    • 8月24日
  • なお

    なお

    夕方からまた参戦します笑笑

    神奈川良く遊びに行ってました笑 横浜しょっちゅう笑

    単身赴任寂しい(´・×・`)

    • 8月24日
  • きゅーと

    きゅーと

    私も今日は夕方くらいから近くでやってるお祭りに行ってきます(灬º 艸º灬)
    日中からだと辛い((((;゚Д゚))))笑

    そうだったんですね∑(๑ºдº๑)!!
    どこかで会ってるかも...笑

    本当は転勤で家族ごと引っ越さなきゃいけなかったみたいなのですが、私と弟がめっちゃヤダヤダ言ってたのと、こっちに家買っちゃったので泣く泣く父だけ行ったみたいです(灬ฅฅ灬)笑

    • 8月24日
  • なお

    なお

    日中暑い😂😂 この時期お祭りシーズンですよね笑

    みなとみらいとか笑

    あとおいくつですか?ʕ·͡ˑ·ཻʔ

    • 8月24日
  • きゅーと

    きゅーと

    外歩けないくらい暑いですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    デートスポットですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑

    私BBAです((((;゚Д゚))))
    30代前半ということで...((((;゚Д゚))))笑

    • 8月24日
  • なお

    なお

    昨日で祭り終わりで疲れ過ぎてダウンしてました😞

    私26です(´・×・`)

    • 8月26日
  • きゅーと

    きゅーと

    お祭りお疲れ様でした!!
    3日間も大変でしたね((((;゚Д゚))))

    若いですね∑(๑ºдº๑)!!
    心は若いんですけどね!
    身体がついていかなくなりました_(꒪ཀ꒪」∠)_笑

    • 8月26日
  • なお

    なお

    楽しかったけど大変でした(´・×・`)

    私も最近肩と腰こりすぎてやばいですw 洗濯干すのきつ過ぎ😂

    • 8月26日
  • きゅーと

    きゅーと

    なおさんも∑(๑ºдº๑)!!
    確かに洗濯干すのきついですw
    そして筋肉痛は次の日に来るという((((;゚Д゚))))笑

    • 8月26日
  • なお

    なお

    マッサージ行きたい😂😂

    ライブの次の日の仕事もだいぶやばいですww 首が😂

    • 8月27日
  • きゅーと

    きゅーと

    マッサージ私も行きたいです!!
    でも揉みかえしがこわい(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

    ライブの次の日首やばいですよね((((;゚Д゚))))
    10代とかは余裕だったのにw
    あと腰にも来ます((((;゚Д゚))))笑

    • 8月27日
  • なお

    なお

    けどマッサージ高い気が😂 子どもにお金かかるからなかなか😭

    10代わ余裕だった笑 学校終わりに行ってたりしてました笑

    • 8月27日
  • きゅーと

    きゅーと

    自分にお金かけてられないですよね~(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    ほんとならずーっとマツエクしてたい(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    同じく(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    県内で好きなバンドがライブしてたらライブ参戦してないのに無駄に出待ち組で行ったり...笑

    • 8月27日
  • なお

    なお

    ネイル新しくして貰いたくて😂 私もマツエクしてたい笑

    出待ちわしょっちゅうしてた笑 懐かしい笑

    • 8月27日
  • きゅーと

    きゅーと

    仕事上ネイルって全然やったことないんですよね((((;゚Д゚))))
    ネイルめっちゃやってもらいたいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)!
    マツエクかなり時短になるから良きですよね!

    若かりし頃の思い出笑

    • 8月27日
  • なお

    なお

    仕事してる時できなかったから今めちゃしてます笑

    若かりし頃わほぼライブに参戦してました😂😂 彼氏よりガゼット!みたいな感じでした。爆

    • 8月27日
  • きゅーと

    きゅーと

    そういう反動ってありますよね!!!!
    あーやっといたら良かったです_(꒪ཀ꒪」∠)_

    わかりますー!!
    デート行くってなっても、ごめん、その日ライブだからみたいな笑

    • 8月28日
  • なお

    なお

    返信遅くてすみません(´・×・`)

    ガゼットのライブ行き過ぎて元彼に振られました笑😂

    暑いから引きこもりです、

    • 8月29日
  • きゅーと

    きゅーと

    大丈夫です!!

    なんと!苦い思い出?があったなんて((((;゚Д゚))))笑

    同じくほぼ引きこもりしてます_(꒪ཀ꒪」∠)_
    買い物と幼稚園のお迎えでしか外にでません\(๑´ω`๑)/

    • 8月29日
  • なお

    なお

    ガゼット好き過ぎて😂笑

    支援センター行ったりしますが手足口病流行っててなかなか😭 家でぐーたらしちゃいます笑

    • 8月29日
  • きゅーと

    きゅーと

    支援センター行くなんてすごいです٩(ˊᗜˋ*)و
    支援センターなんて上の子の時も含めて3.4回くらいしかないです((((;゚Д゚))))

    • 8月29日
  • なお

    なお

    ママ友の交流とか出来るので楽しいし子どもも充実しておもちゃで遊んでいるので😂

    家に子どもが居れなくて😂 外出たがります

    • 8月29日
  • きゅーと

    きゅーと

    行くと楽しいんですが、なかなか行くのがめんどくさくなっちゃって_(꒪ཀ꒪」∠)_

    うちも外出たがります((((;゚Д゚))))
    でも外暑くてすぐに帰ってきます笑

    • 8月29日