※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそろく
お出かけ

悪阻真っ最中で、体重が43キロまで落ちました元々食べることが好きなの…

悪阻真っ最中で、体重が43キロまで落ちました
元々食べることが好きなのですが、今は殆ど何を食べても吐いてしまいます💦

悪阻がおさまれば美味しいオムライスが食べたいのですが、
大阪府内で美味しいおすすめのオムライス屋さんはありますか??
よろしくお願い致します。

コメント

🐬

西中島のKISHっていうお店の肉じゃがオムライスが美味しいです!
友達にオススメされて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです🤣

• いそろく

いそろく

ありがとうございます!
    調べました〜!まさかの同市内在住なのでアクセスしやすいですし、是非食べたいです。肉じゃがオムライス…想像つかないですが間違いなく美味しそう
    他のメニューも美味しそうですね〜

• 8月21日
  • いそろく

いそろく

ちなみに、2歳になる上の子がいるのですが連れて行っても大丈夫な雰囲気でしょうか?

• 8月21日
  • 🐬

🐬

そうなんですね🤣
    私は友達と行った時に正直肉じゃがとオムライス〜!?って感じでしたがほんとに美味しいから食べてみて!と言われそれを選びました(笑)
    食べたらめちゃくちゃ美味しかったです🤣
    肉じゃがも甘辛い感じでオムライスによく合う味付けでした🙌
    騙されたと思って食べてみてって言ってくれた友達に感謝です(笑)

• 8月21日
  • 🐬

🐬

雰囲気的にはちょっと落ち着いた雰囲気ですが昼間は人が多い?入れ替わりが多い?感じなのである程度は大丈夫だと思います💡
    私も結構でかい声で喋ったりしてたので(笑)
    ただ、ベビーチェアがあるかは分からないです💦
    すみません😭

• 8月21日
  • いそろく

いそろく

ご丁寧にありがとうございます!!
    その感想を聞いて本当に行きたくなりました!
    椅子がなければチェアベルト で私の膝の上に座らせて連れて行こうと思いますー!

• 8月21日
  • 🐬

🐬

椅子はあるのでチェアベルトがあるなら大丈夫と思います🙆
    ぜひぜひ行ってみて下さい!
    もしかしたら予約?とか必要かもなので(友達がそんな事言ってたような・・・💦)お店に確認してからの方がいいかもです!

• 8月21日