※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(22)
家事・料理

周りが田んぼなので虫が多いです😱家の中には入ってきませんが外はトンボ…

周りが田んぼなので虫が多いです😱
家の中には入ってきませんが
外はトンボ、🐝が飛んでます
10月は大量の丸カメムシが洗濯物や
網戸に何匹もくっついてます。なので
外に洗濯物干したくても干せない

なにか対策ありますかね?😱
どんな虫も苦手で殺すことも
網戸越しじゃないと出来ないです(笑)

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ウチも虫すごいです🤢🤢
テレビ見てたら壁をムカデが這ってたり、夜中 パタパタ音がすると思ったら 巨大なGが飛んでたり…😩⚡️
必要以上に窓を開けずに居ます。子どもが居ると、なかなか室内にコンバットとかも置けないし、外に置く用の薬を沢山設置しました!入ってくる時は入ってきますが…😭😭早く真冬になって欲しいです。

• R(22)

R(22)

ムカデ😱😱😱そんなんも入ってくるんですか、、、
    新築から住んでいま2年半ですがまだGは見ていません😱
    私は息子が産まれる前からブラックキャップ置いてますよ!
    ほんとに早く冬になればいいです!

• 8月21日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

新築羨ましい!
    ちょっと雨が降って じめっとしたら すぐムカデが来ます🤢🤢子どもが噛まれたら…と思うと…😱普段旦那が単身赴任で いないので 1人で騒ぎながら退治してます💦💦
    ウチも子どもが絶対手が届かないところにコンバット設置しようかな…もう こないだのデカいGがほんとに…🥵🥵

• 8月21日
  • R(22)

R(22)

春からいやですよね(笑)😱
    それはほんまに怖いです、、
    私も梅雨にゲジゲジが家の中で2匹みたんですけど、その日に薬局でムカデ、ゲジゲジの薬剤粉を買って玄関、ベランダにまきました!出なくなりましたよ!

手の届かない所はあると思うのでどっか隙間に置きましょ💗

• 8月21日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちょうど朝ゲジゲジ見つけたんです…🤢🤢ムカデは まだ遅いから退治できるけどゲジゲジの素早さ…🤦🏻‍♀️
    玄関は 内側と外側二重で撒いたら抜群に効くって聞きました😳!わたしも粉薬買ってきます🙌🏻!!

• 8月21日