※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
その他の疑問

些細な質問です😓産婦人科で待ち時間中に漫画本を読まれる方いらっしゃい…

些細な質問です😓産婦人科で待ち時間中に漫画本を読まれる方いらっしゃいますか?

最近ハマってるのは少年漫画系で戦いがある系なので、女性ばかりの産婦人科の待ち時間中に読むのはためらいます😅💨

でも待ち時間は長いし、貴重な暇時間、読みたいものを読みたい気はします😭

本を読まれてる方は見かけますが、漫画を読んでる方見たことありますか?

コメント

ひなころ

3人とも総合病院で受診、出産だったので、待ち時間長くて毎回マンガ持ってって読んでました!
あんまり雑誌ずっと眺めるのは好きじゃなく、本は一気にある程度読み進めたいので待ち時間に読むのはなんか嫌で(笑)

ワンピースとか他色々、カバーもかけずに読んでましたよ😃(笑)