※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちょえ
雑談・つぶやき

このお人形持ってたっていう方いませんか?私が小学生低学年頃にお婆ちゃ…

このお人形持ってたっていう方いませんか?
私が小学生低学年頃にお婆ちゃんに買ってもらったものです。
いつの間にか…遊ばなくなって…

今日荷物の整理をしていたらでてきました。
娘が喜んで遊んでくれて、良かったと思っていたところ…ママ…この子はメルちゃん?って聞かれたのですが、メルちゃんではないと思うのですが…

誰か知ってる方いませんか??

コメント

deleted user

ポポちゃんじゃないですかねー?(๑ ́ᄇ`๑)

  • さちょえ

    さちょえ

    ポポちゃんですかねー?
    最近のポポちゃんと顔が違うので、、、この子は誰だったのかと(笑)

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    髪が黒いのであとはちいぽぽちゃんがいますね!
    違いがよくわからなくて…(笑)
    久しぶりに見てすっごい懐かしくなりました(*^◯^*)

    • 4月4日
  • さちょえ

    さちょえ

    ちいぽぽちゃん?そんな子もいるんですね(^_^)
    髪の毛は、長かった気がするんです(笑)
    私が切っちゃったような(笑)
    体も今のポポちゃんと違う造りなんですよねー。。。
    でも懐かしく思って貰えたって事はポポちゃんなんでしょうね♪

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    髪、切っちゃいますよねー!笑
    今気になってネットで見てみたんですけど、はなちゃん?じゃないですかね?
    ぽぽちゃんの方が赤ちゃんらしい顔してますね!

    • 4月4日
  • さちょえ

    さちょえ

    そうなんです。髪の毛切るのやりたくて…すごく怒られましたけど(笑)
    私もはなちゃん見てみました!似てるんですけど、ほっぺたがちょっと違うんですよね。。。まぁーもぉ何十年前のお人形なので変わってたりもあるんですかね??

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切り刻むわ散らかすわで私も怒られました(笑)
    そうなんですね!一体この子は何ちゃんなんでしょう…(º ロ º )
    何十年も発売してるとなるとちょっとずつ変わってるのかもしれませんね(´・ω・`)

    • 4月4日
  • さちょえ

    さちょえ

    おはようございます!!
    髪の毛すごいまだらで可哀想な状態です(笑)
    少し調べてみます!!
    何か情報ありましたらよろしくお願いします(^_^)

    • 4月5日
deleted user

私もポポちゃんかなーと思いました!

  • さちょえ

    さちょえ

    やっぱりポポちゃんですかね!!
    ポポちゃん歴代で調べてもでてこなくて…(*_*)

    • 4月4日