家事・料理 4日前に買ったしいたけを先程開封したらすごく臭くて。買ってきてすぐに… 4日前に買ったしいたけを先程開封したらすごく臭くて。。 買ってきてすぐに冷蔵庫の野菜室に入れ、未開封の状態で4日で腐りますかね?? 見た目は腐ってるようには見えないのですがニオイだけが臭いです。 子どもたちも臭い臭い言うほどです。 みなさんならどうしますか? 捨てるのか、店に電話して返金してもらうのか?? たった税抜き159円ですがたかが159円されど159円。。 最終更新:2019年8月20日 お気に入り 野菜 冷蔵庫 あいか コメント かびるんるん 4日はちょっと日にちが経ってますね…。 袋の中に水滴とか付いてませんか? そのニオイかなーと思います。 すぐに使わないのなら、冷凍したほうがいいですよ! 8月20日 あいか 夏場だし傷みやすいんですかね? でもこのしいたけ以前も同じように臭うことがあって、その時は返金してもらって その後も何回か買ったことがあるんですが最近は大丈夫だったんです。 このしいたけが悪いのか… はたまた私が悪いのか(笑) 8月20日 かびるんるん 確かキッチンペーパーとかでくるんだり対策しても、もって1週間とかだったので何もせず袋のままならすぐ痛むと思います。 湿気に弱いので…。 8月20日 あいか 水滴はほんの少しだけで、そこまでビショビショという程ではないです(^^) 8月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あいか
夏場だし傷みやすいんですかね?
でもこのしいたけ以前も同じように臭うことがあって、その時は返金してもらって
その後も何回か買ったことがあるんですが最近は大丈夫だったんです。
このしいたけが悪いのか…
はたまた私が悪いのか(笑)
かびるんるん
確かキッチンペーパーとかでくるんだり対策しても、もって1週間とかだったので何もせず袋のままならすぐ痛むと思います。
湿気に弱いので…。
あいか
水滴はほんの少しだけで、そこまでビショビショという程ではないです(^^)