※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊娠・出産

どれか1つでもいいので教えてください😫

回答なかったのでもう一度投稿させていただきます🙇‍♀️
どれか1つでもいいので教えてください😫

コメント

miy..♡

排卵検査薬は1回しか使ったことないのでそんなに詳しくないのですが😣

17日前が排卵日付近なら少し早めても良いのではないでしょうか?
私は1日1本朝のみ使用していたのですが、ある日急に濃くなったので、もしかしたら夜排卵した?と思う日がありました。なので、もし余裕があれば朝夕と使ってもいいかもしれません🙇‍♀️

タイミングは連続の方がいいという方と1日置きという方いますが、私は連続でタイミング取りました!

• miy..♡

miy..♡

因みに私は不妊治療していてクロミッド飲んでいたのですが、排卵確認がGW明けになってしまうとの事だったので、GW中排卵したらと心配で使用していました!
    その後確認してもらったら結局まだ排卵してなかったのですが🙇‍♀️💦
    なのでどのくらいの濃さで排卵するというのはイマイチ分からないです😣

• 8月20日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます✨
    検査薬朝夕使ってもいいんですね✨でも、朝やって陽性でもタイミングとれるのは夜なので夕方にやるのがいいのかな?とお話し聞いて思いました😃✨
    そのGWの時結局排卵していなくても検査薬では陽性が出たのでしょうか😳??

• 8月20日
  • miy..♡

miy..♡

夕方でも大丈夫です!
    ただ1日1回しかやらないと、いつ排卵したか分かりにくいと言うことです🤗
    検査薬陽性出てました!
    徐々に濃くなったのでそろそろかな?と思ってタイミングとりましたが、排卵まだでした😥

• 8月21日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

ってことは検査薬間違ってることになりますよね😱
    やっぱり病院で診てもらうのが間違いないですよね😢
    昨日思い切って来月病院の予約入れてみました!!とりあえず今回は検査薬で頑張ってみたいと思います👍✨

• 8月21日
  • miy..♡

miy..♡

私が慣れてなくて分からなかっただけだと思うのですが😣💦
    でもイマイチ排卵のタイミングが分かりにくいです😵

病院で診てもらえるならその方がいいかもしれません☺

授かれますように祈っております(ㅅ˘˘)♡

• 8月21日
ペンペン

排卵検査薬、使ってタイミングとりました💡
基礎体温は付けてません。
排卵日付近は織物の変化ありますか?
私の場合、アプリの排卵予定日より早く伸びる織物が出た為、17日前より1日2回(朝晩)検査薬を使用しました。
タイミングはママリで質問して2日に1回でも大丈夫🙆‍♀️と教えて頂きました✨
参考になるか分かりませんが私の陰性→陽性とタイミングの質問した時のスクショ貼っておきますね😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます✨
    基礎体温なかなかつけられなくて思い切って検査薬買ってみました😊
    おりものの変化はいまいちわからないです😅腹痛、腰の痛みはありますが数日続くのでいつ排卵してるのか分からない感じです😭
    朝に検査薬やってもタイミングとれないので夕方やってみることにします😳✨
    スクショありがとうございます😊

• 8月20日