※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらゆう
妊娠・出産

9w4dのエコーで異常が見え、2週間後再検査を勧められた。NTと関連があるか知りたい。詳しい方、助けてください。

9w4dでエコーで診てもらい、大きさは正常だけど、普通見えないものが見えるからと、通常の妊婦健診より早い2週間後にまた見せて。と言われました。
説明を求めましたが、羊水だと思うんだけど〜と言われるだけで、帰宅し自分で調べました。
エコー異常?で一番似ているのは、NTなるものではないかと思いましたが、普通は首から背中に向けて線が見えるようで…
私の場合、前方に見えているようで。。
無知なので、詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ診ていただきたいです。よろしくお願い致します。
(指摘されたのは、胎児の下にくっついている白い横線です)

コメント

ボリジュリア

素人判断ですが羊膜とかではないでしょうか??

• ひらゆう

ひらゆう

回答ありがとうございます😊
    羊膜ですかね😢?!わたしももう一度調べていて、羊膜の可能性があることがわかり、そうだと信じたい気持ちでいっぱいです💦

• 8月20日