※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

友人が既読無視すると関わりたくない可能性が高いです。ショックを受けたら、その人に連絡しない気持ちになる方法を知りたいですか?

友人で既読無視する人ってこちらとは関わりたくないとか嫌いな可能性が高いですか?
あと、既読無視されてショックだったり少しイラっとした方いましたらどうやってその人にもう連絡しないって気持ちになれましたか?

コメント

sss

忙しいとか後で返事しよ〜とかではないですか?🤔
イラッとしたら自分からは連絡しないです。笑

• m

m

たまに既読無視されたりします😞
    私が嫌いにさせるLINEでもしたかわからないです😞
    イラっとしても、もう昔みたいにたまに会ったりはできないのかなとも思ったりもします😞
    イラっとしても、既読無視してきた人にまた会いたいとかは思わないですか?

• 8月20日
ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私、結構既読無視しちゃいます、嫌いとかじゃなくてなくて返すのめんどくさかったり、終わらない会話だったり、返信考えてる間に他のことして忘れてて結構経っちゃったりします。
逆に既読無視されても特に気になりません。用事あったらまた普通にライン送ります

• m

m

会う誘いされても既読無視もしますか?😣

• 8月20日
  • ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それはしません!!😓😓
    相手が ?で質問系で送ってきてるやつはちゃんと返します

• 8月20日
  • m

m

会う誘いをして既読無視か何日も返事ない場合は、相手は断りたくて断る理由を考えてるのもありえますよね😞

• 8月20日
ぱん☺︎☺︎

めんどくさかったら既読無視します。あとどうでもいい内容とか😅友達みんなそんな感じです!適当なとこでどっちかが既読無視しておわってまた次遊ぶときとかはお互い気にせず電話とかラインしてます。

• m

m

めんどくさかったらとどうでもいい内容とかなら既読無視するんですね😊
    既読無視してもお互い気にしてないなら良いですね(^ ^)

• 8月22日
rin

可能性高いですね。
私も距離を置きたい人にしたことあります。

逆にされたこともあります!
相手にとって、私はその程度なんだなって
これから仲良く関係を続けていきたくないと思われてるのでお互いに良くない。もう会わないでおこうと思いました!

• m

m

距離を置きたい人ってもう会いたくないって気持ちもある人ですか?😣
    お互いに良くないとかもう会わないでおこうと思った相手にはたまに会いたいって思うときはないですか?😂

• 8月22日
  • rin

rin

もう会いたくないと思って距離を置きました!
    でもSNSなどを見ると少し会いたくなったりもします笑

• 8月22日
  • m

m

やはり一度もう会いたくないって思うとその方にはもう全然会ってないですか?😣
    私も、たまに会いたくなったりします。
    会いたくなった時つい連絡しちゃうのですが、えりさんなら会いたくなった時も連絡はしないですか?😣

• 8月23日
  • rin

rin

2年間会っていませんでした👀
    会いたいってほんの少し思うことはあっても、会ってもまた距離を置きたくなるとわかってたので行動は起こしませんでした。
    でも結婚と妊娠の報告はさすがにしようと思って最近連絡すると、また会いたいと言ってくれたので来月あたり会うことになりました☺️

• 8月23日