※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

花とゆめ、マーガレットから出ている漫画で、おすすめありますか?完結し…

花とゆめ、マーガレットから出ている漫画で、おすすめありますか?完結している作品でお願いします📖巻数多くても大丈夫です!基本的にラブコメ、キュンキュンしてハッピーエンドで終わる話がいいです😊

ちなみにオトメン、神様はじめました、俺物語、アオハライドは読みました❇️

コメント

唐揚げ

世界で1番大嫌い
が、好きでした!!

• ままり

ままり

初めて聞いた作品です!軽く調べましたが、なんかシリーズ物なんですか?ご回答ありがとうございました🌸

• 8月20日
咲や

ぼくの地球を守って
花より男子
イタズラなkiss(作者死去の為未完、アニメはハッピーエンド完結)

花とゆめかは分かりませんが
会長はメイド様
桜蘭高校ホスト部
とかですかね

• ままり

ままり

たくさんの作品のご紹介ありがとうございます!作品は知っていても、いざ漫画では読んだことなかったので気になります🏋️‍♀️

メイド様とホスト部はアニメ観てたので、おさらい気分で読んでみようかなと思います!

• 8月20日