※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

パパ嫌いがひどくて、娘との時間が減っている。パパさんはどうやって乗り越えているのか心配。

パパ嫌がひどいです。
イヤイヤ期がはじまりなんでもイヤイヤですが、特にパパ嫌がすごいです。パパもショックなようで(感情が顔にでるタイプ)最近あまり娘に対して笑顔がありません。
ただでさえ少ない父と娘の時間がもっと少なくなり、最近は一緒いる時間は教育テレビを観ているだけです。
朝パパが起きれば、「パパイヤなん!」から始まります。
同じような方いますか?パパさんどうやって乗り越えているのでしょうか、、
娘への愛情が薄れてしまわないか不安です。

コメント

m&m

うちの息子もお父さん嫌だっていう時期が2歳半くらいまでありました。
でも、うちはめげないでちゃんと遊んでたからか、3歳になってから、突然すごく仲良しですよ😊
正直、どう乗り越えたか…
時が過ぎるのを待った感じですね。笑
まだ2歳になってないし、言葉のやりとりが出来るようになって来てから、仲良しになると思いますよ✨