※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

38w4dの初妊婦です。昨日内診で激痛が走り、前駆陣痛ではないかと思いますが、病院に連絡したら違いました。似た症状経験の方いますか?

調べても何か分からなくて 何となくわかる方いてたら教えてください😭😭🙏
38w4dの 初妊婦なんですけど😖昨日 内診を凄いグリグリされて 昨日のうちは何とも無かったのですが
今日の11:00あたりから ずっと子宮か 下腹部付近が激痛で
赤ちゃんが動く度に激痛が走ります😖😢

調べても前駆陣痛って出るのですが 前駆陣痛みたいに不規則に来ないしもう永遠ずっと痛いから前駆陣痛では無いと思うのですが。😅😅
とても痛いです😢 でも昨日も病院に破水かも!って連絡をして 違うかったのでなんとなく連絡しにくくて😭

なんとなく似てる症状なった事あるよ〜って方いてますかね??😔🙏🙏

コメント

ママリ

「ずっと子宮が痛む」だけのワードですと胎盤剥離が頭に浮かびました。

もし調べて他にも症状が一致するようであれば急を要するかと思います💦

一度病院に連絡してみても良いかもしれません💦
ご無事をお祈りしております。

• なつき

なつき

お返事ありがとうございます😭🙏
    私も調べたらそれが出てきました😅😢
    ありがとうございます😖😖

一度連絡してみることにします。
    ありがとうございました😖🙏🙏🙏😭

• 8月20日

持続性の痛みなら、胎盤剥離の可能性ありますよね!💦

• なつき

なつき

お返事ありがとうございます😭
    寝転んだらマシになりました。また今痛みが来ました😂😭

• 8月20日