※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなりん
妊活

男性不妊のため、顕微授精に不安があります。何か気をつけることはありますか?例えば食事や生活習慣など。

男性不妊の為、来月顕微授精にステップアップする事になりました。
転院したばかりで、色々と不安でいっぱいです。
顕微の前に何か気をつけた方が良い事とかはありますか?
食べ物とか、普段の生活など、何かありましたら教えていただけたらと思います☺️

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

特になにもしませんでした(^^)
不安があるのは当たり前ですが、私たち夫婦は遠足を楽しみにしてる小学生みたいにドキドキワクワク楽しんでました☺️

• はなりん

はなりん

コメントありがとうございます😊そうなんですね〜❗️ドキドキしますよね😵
    普段通りが1番良いのかもですね⭐️仕事しながらなので体調崩さず気をつけたいと思います☺️

• 8月20日

男性不妊のため不妊治療は顕微授精からスタートしました!
特に何も気をつけることはしてなかったですが、旦那には常日頃イライラしてるので、それなりにストレス発散をしてました(*´∀`*)❤️
小さい事ですが、1人でカフェでのんびりしたり、二度寝に幸せを感じたり、、、笑
たまに歩いてみたり、、、😄
鉄と葉酸のサプリはずっと食べてます(*´∀`*)

• はなりん

はなりん

ありがとうございます😊
    顕微されたんですね❗️
    採卵とか注射とか恐怖です…😭
    ストレスが1番良くないみたいですもんね😉
    なるべく気分転換したりリラックスして挑みます🙏

• 8月20日

退会ユーザー

注射はお尻がいいと思います(*´∀`*)腕ほど痛くないみたいです!腕に打ったことはありませんが、お尻にうってもらって激しい痛みはなかったです😊採卵怖いですね💦けどきっと大丈夫です✨子供が欲しい気持ちが勝ります(*´艸`)

• 8月20日
  • はなりん

はなりん

情報ありがとうございます😊
    お尻に注射したんですね❗️
    全ちゃんさんも頑張ったんですね😭
    これから色んな痛みに耐えながら、いつか我が子に会える事をしっかり願いながら頑張りますね〜👶

• 8月20日