※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

現在、ワキを医療脱毛中です。経験者の方に質問なのですが、何回で終了…

カテゴリー合ってるかわかりませんが…

現在、ワキを医療脱毛中です。経験者の方に質問なのですが、何回で終了としましたか?そのときは完全にツルツルですか?少し残っても終了しましたか?

まだ2回ですが、とても毛量減ったし、細くなった気がします。1回でこんなに(半分以上)減るのに本当に10回も必要なのか…?と思いまして😄元々多いし、太いからも時間かかるのかな?

コメント

ゆ

毛周期があるので、最初はどんどんなくなります!
4〜5回目くらいになるとほぼ生えてなくて、たまーにひょっこり生えてくるので、そういう毛のために10回とかやるんだと思ってます😂💡

ツルツルまで行きたいです🙆🏻‍♀️

• まま

まま

そうなんですね❗
    私は自己処理で見た目が…となってしまってたので、できれば自己処理なしでやりたいです💦やっぱり10回で考えたほうがよさそうですね✨

ありがとうございました❗

• 8月20日

皮膚科で医療脱毛しました!
合計で10回ほどはレーザー当てたと思います。
私の行った病院では5.6回目くらいから料金が半額くらいになってそれ以降は1年間だけ無料でレーザー当ててくれました。脱毛が終了して1年以上ですがワキは1、2本ヒョロヒョロっとたまーーに細い毛があるかな?くらいで気になるほどではないです☺️

• まま

まま

後半半額は嬉しいですね!!!わたしのところは6回以降が安くはなりますが、気持ち程度だったので契約するか迷ってました。
    やはり10回くらいはいりそうですね✨

ありがとうございました❗

• 8月20日

私は7回コースで、
5年経った今でも脇ツルツルです👍

• まま

まま

7回ですか!ツルツル✨羨ましい🤤

• 8月20日