※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
家族・旦那

旦那が今度社員旅行で沖縄にいきます。泊まるホテルが那覇市から離れて…

旦那が今度社員旅行で沖縄にいきます。
泊まるホテルが那覇市から離れてるところなので、近くに居酒屋などお店があるか私も一緒に探していたのですが、

ホテルにコンパニオン呼べないのかな〜?って旦那が言った瞬間、なんだろう、この人旅行に行ってまでもそういう方たちがいるところに行きたいんだって思ったら呆れたし、すぐに気が失せて探すのやめました。

うざすぎます。そういうお仕事を否定するわけではありませんが、すごく旦那に呆れました。
こんなことで目くじら立てることがないような器の大きい女性になりたいですが、私にはまだまだできません。

気にしないようにするのも気にしてるのと同じだし、
とにかくこの件に関して無になりたい。
どうしたら気にならなくなるまでになるんでしょうか?

コメント

yuki

普段からキャバクラなど行く方なんですか?🤔

• 藍

しょっちゅうではありませんが、確率は高いです😑

• 8月20日

嫌いになったら
気にならなくなると
思いますよ。
愛してるなら
他の女性と楽しそうに
してると考えるだけで
嫌だと思うはずですし。

• 藍

まだすごくすごく嫌で、不愉快でしかないです😞
    嫌いになれたらいいのに。

• 8月20日

退会ユーザー

私ならそんな旅行
    行かせません。。
    嫌ですね😭

• 8月20日
さーママ

そういうこと言っちゃうんだ
残念な男☺️

って思って無になりますww
浮気じゃないしお金の付き合いだからバレないようにやってくれればどうでもいいやって思うけど、言ってくるのは、は?ってなります😂

• 藍

ほんと、は?ってなりますよね?😤
    一緒に行く人とか、相手選んで言って欲しいですよね。
    ふと思って言ったのかもしれないけど私に言う意味がわからない。
    時間が経つにつれてイライラが増してきます😰😰

• 8月20日
ぴっぴ

旦那としては残念ですが、「オスとしては正常」と思うしかないですかね😅

百万歩譲ってそういうの呼ぶのは仕方ないとして、奥さんにバレないようにやりなよとは思います😵

私は、あんまり気にしないタイプです。

男性って奥さんに先立たれるとほんとに寂しく人生送ってる人多いですけど、女性って1人になると楽しそうに老後生きてる人ばかりなので、結局男の人って奥さんいないと生きていけないんですよ❤️笑

• 藍

気にしないのかっこいいです🥺
    確実に私がいる場所で言うべき言葉ではないですよね。
    本当腹立つ…😤

浮気して家にお金入れない、とかではなく旦那としてもパパとしてと頑張ってるので大目に見てるつもりでいますが、引き続き様子見でいこうと思います😑

• 8月20日