※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
子育て・グッズ

宮崎県小林市にお住いの方にお聞きしたいです!小児科でオススメはありますか?引っ越して間もなくて教えていただきたいです😭

宮崎県小林市にお住いの方にお聞きしたいです!
小児科でオススメはありますか?引っ越して間もなくて教えていただきたいです😭

コメント

なっち

二口子供医院に通ってますが予約制で予約がとれないときもあるのでえびのの児玉?眼科小児科にも行ってます😱💦
わたしもどこがいいのかもう上の子のが5才になりましたがいまだにわかりません😞💦

• あいびん

あいびん

二口子供医院、人気みたいですね!えびのであればまだ近いですね☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日
桃太郎🍑

えびのの児玉小児科に行ってます☺️

• あいびん

あいびん

児玉小児科いいんですね!行くの検討してみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日
むにむに3

私も引っ越ししてきて最初は近藤クリックに行ってましたが、閉院したので…
かかりつけは沖内科クリック
沖先生が学会や健診で不在の時や予約とれない時はこだま小児科に行ってます(^^)
こだま小児科は予約なしでもみてくれるので有難いです(^-^)
沖内科クリックは吸入器を貸してくれて風邪がひどい時は助かりました(^-^)

• あいびん

あいびん

こだま小児科人気ですね!行ってみたいです!沖内科もいいんですね☺️たしかに吸入器貸してくれたりするのは助かりますもんね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月23日