※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スム
ココロ・悩み

朝から怒ってばかりで自己嫌悪。妊娠8ヶ月で体重い。仕事忙しく余裕なし。子供に怒りっぱなしで悩んでいる。周りのお母さんは笑顔で登園させているのに、自分はバタバタ。朝の乗り切り方が知りたい。

質問では無いのですが、叫ばせて下さい!

朝から怒ってばっかりの自分が本当嫌だーーーーーー!!!!!!!!

そろそろ妊娠8ヶ月という事もあって体がとても重い😭
仕事はまだ休めない時期なので朝がとてもバタバタしていて、自分に余裕が無く、子供達に怒ってばっかりな自分が本当嫌です😭😭😭
早く食べなさい!
お着替えしなさい!!
靴履きなさーーーーい!!!

本当は自分がもっと早く起きて
早く朝の家事もこなして
余裕を持った行動をしなきゃいけないのわかってるんですけど…子供達にばっかり早く!早く!と怒ってしまいます…💦
周りのお母さんは笑顔で登園させている中バタバタと預けてバタバタと保育園を出る自分はなんだかな〜〜

すみません😭
質問でも無く、ただの愚痴?自己嫌悪です😭
周りはどうやって朝乗り切ってるんだろう…😂😂😂

コメント

ちいちゃん

同じですよー
めちゃくちゃ余裕もって起きてるのに(スムーズに進めばテレビ観る余裕があるくらい)、子どもが🐢だからいつもいつもギリギリ( ´Д`)

体に気を付けて、残りのお仕事、マタニティーライフ過ごしてくださいね😃

ちゃんちー

まったく同じです🤣
朝怒って、罪悪感のまま仕事に行って、気持ちを切り替えて笑顔でお迎えに行って、帰宅してまた怒る💢(笑)
これじゃダメだな〜と思いつつも同じことの繰り返しですよね💦
みんな同じですよ!
いつも笑顔の母親の方が圧倒的に少ないんじゃないでしょうか。
産休に入るまで心の余裕ができないと思いますが、子育てに一生懸命だから怒ってしまうのであって、決して母親失格だとか思わずに気楽に乗り越えていきましょう!
保育園の先生に相談したり愚痴ったりするのもいいかもですね😊