※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

33w0dで胴体と足のサイズは標準だが、頭だけ約9センチと大きい娘を出産したい。同じ経験の方のお話を聞きたい。

昨日も質問したのですが、気になって眠れずもう一度書かせてください😢
33w0dで胴体と足のサイズは標準ど真ん中なのに、頭だけ約9センチとビッグガールの娘ちゃん💦同じように頭が大きかったベビを産んだ方、おはなし聞かせてもらえると嬉しいです😣

コメント

バンブー

サイズまでは覚えてませんが、全体的に小さいのに頭だけ大きいとエコーで言われてました😂
産まれたらそんなことなかったですけど(笑)

はじめてのママリ🔰

はぁい😉
上の子男の子、下の子女の子共にビッグでした!
私が身長161センチ50キロくらいの人間ですが
産めるもんです笑
特に上の子おっきかったですが、お産はなぜか上の子の方が痛くなかったしスムーズでした🤣
大きかろうと小さかろうと
どのみち陣痛は同じぐらい痛いし
産むときは頭が少し大きいくらい微々たる問題です笑
終わってみると差はわかりまけん😂

ママリ

1人目ずーっと頭大きくて、2w~3wくらい進んでました!笑
しかも予定日超過です💦
骨盤のレントゲン撮って下から産めそうと言われたのでそのまま促進剤しました😊
生後半年くらいに測ってもらったら標準になってました🎶

大きめ大きめ言われましたが、結果予定より早く産まれ、標準でした😅💦💦

はじめての出産でしたが、二時間で産まれました💦💦💦

りんご

明日から33wですが、うちもそれくらいですよ。子供がいる場所や写り方で実際とは違うと毎回前置きがあってエコーしてます。なので私は全然きにしてないです。双子の為、頻回に健診ありますが、先生が言ってる通り、よくサイズが違います。私は順調そのものですが、エコーの数字だけを見ない方がいいですよ(*´-`)