※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊娠・出産

産後1年半以上生理がこなく、薬で生理を誘発。不全流産後、自然に生理が来るか不安。同じ経験の方、コメントをお願いします。

産後1年半年以上生理がこなく、去年の冬からホルモン剤を飲んで薬で生理をこさせてました。2人目が欲しくて薬で生理をこさせHMGで排卵させ3月頭に妊娠がわかり残念ながら7週で不全流産になりました。流産後に薬で生理を起こさず流産後に自然に生理が来た方はいますか?先生は5月中旬に自然に生理がこなかったら末にまたホルモン剤などで様子をみるそうです。同じような方がいましたコメントくださぃ(>_<)

コメント

マロンうさぎ

こんにちは(o^^o)
私も昨年4月に、7週でなおちさんと同じ
流産しました、私の場合、線筋腫、高齢も
あるので、自然を、選択しました。
3ヶ月後生理が、始まり 自然妊娠は不可と、言われましたが、現在妊娠中 自然妊娠です。なおちさんは、若いので、自然の方が、いいのかな?と、イライラしたら生理は来ませんよ、デリケートですかは、身体は、