※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグとコンビのラクマグ、どちらがおすすめですか?リッチェルのいきなりストローマグを持っていて、漏れるのでおでかけに使えるマグを探しています。紙パックは1回で飲めるようになりました。

リッチェル のおでかけストローマグと コンビのラクマグはどちらがオススメですか?

リッチェル のいきなりストローマグを持っています。数回使いましたが遊んでめっちゃ漏れるのでおでかけにも使えるマグを探してます。
紙パックは1回で飲めるようになりました!

コメント

mam

①リッチェル おでかけストローマグ おすすめ✋!

mam

②コンビ ラクマグ おすすめ✋!

ひかり

コンビのラクマグ使っています。振り回しても漏れませんよ!

• mam

mam

漏れないの魅力的です!
    漏れないストロー本体が気になってますが、初めてコップのキャッチアダプターとスペア飲み口を買えば使い分けできるって解釈で大丈夫でしょうか😕?

• 8月19日
  • ひかり

ひかり

そうです!ふた?アダプターと、飲み口を買えばOKです。

買い替えのふたは、色が白だと思うので、ストローを長く使うなら、ストロー付きの本体買って、コップの口を買い足すのが良いかと😉

• 8月19日
  • mam

mam

使い分けできるの いいですね😍!
    あー!ふたの色まで気にしてなかったです!
    なにからなにまでありがとうございます!
    ラクマグになりそうです💕
    サイズも悩むなぁ、、
    せっかく使い分けする予定でいるのに本体サイズ失敗すると無駄になりますもんね😭

• 8月19日
  • ひかり

ひかり

一歳すぎたら、ミラクルカップ使おうかと思い、ラクマグは小さい方にしました😊

• 8月20日