※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

生後66日15時に散歩ついでに郵便局へ曇ってたし、何も紫外線対策をせず…

生後66日
15時に散歩ついでに郵便局へ
曇ってたし、何も紫外線対策をせずに30分歩いたよー((.;゚;:Д:;゚;.))
紫外線情報見たら「強い」って…
大丈夫かな😭😭

コメント

こんにちは∩^ω^∩
私も何にも紫外線対策なんてしないで散歩しちゃってました〜(´д` ;)
うちは北海道ですが、九州のほうだと紫外線すごそうなイメージですもんね💦
心配になっちゃいますよね(´д⊂)

• MI_mama

MI_mama

北海道ならあまり紫外線強くなさそうですね😭羨ましいです💦
    日焼け止めも賛否両論だし、使えても3ヶ月からみたいなので悩みどころです😭
    まだ横抱きなので日傘も持てないし😭😭

• 4月4日

退会ユーザー

日焼け止め賛否両論なんですか?(°_°)
    夏になったら普通に使う気でいました💦
    今は小さいうちには日焼けさせないほうがいいって聞いたので…

うーん、横抱きだと帽子かぶせて白い服着せて…って感じしかないんですかね(>_<)
    白い服紫外線弾くとか言うけど、実際どうなんだろ💦

• 4月4日
  • MI_mama

MI_mama

肌への負担が大きいから使わない方が良いって意見もあるみたいです(´・_・`)
    息子は肌強そうなので使いたいのですが、あと1ヶ月の我慢ですかね😭💦

帽子も可愛いだけで購入しましたが、ギャン泣きされそうです😭😭😭
    明日試してみます…😭w
    白い服…そういえば色付きしか持ってないです😱
    白い服あまりないですよね😱?💦

• 4月4日